--_--
--
(--)--:--


2013_09
12
(Thu)01:26

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/09/12

なんかものごっつ久し振りな更新な希ガス。
ぃゃね。
ある意味久し振りではなくて、書き掛けで下書きのまま放置しまくりって云う状況だったりしてました(´ω`)サーセン

取り敢えず、サクっと書いていきますか。

体重。
84.4kg→84kg→83.6kg→83.4kg→85kg→84kg→83kg
こんな感じの推移です。
増えた日は、日中に以前戴いたお菓子を主食として食べたのと、
夜にかんざわ氏とグルプリートさんへグリーンカレーを食べに行ったりしたからです。
日本のカレーライスとは違う本場インドのカレーのレビューは、グルメレポで近い内に上げれたら上げやす。

本日より筋トレをちょっとだけ本格始動しました。
メニューは以前特注で購入した鉄ゲタを使ったモノだったりしますw
ですので、体重のペースはあまり変わらないかもですが、肉体改造的には変化が出始めてくると思います。
脂肪も腹回り以外は大分削れてきているので、このまままずはスリムボディに返り咲いてしまおうと思います。

そうそう。
カラオケ。
前回54000位ぐらいで翌日にはもっと伸びてると云ってたのですが、
逆に59000位ぐらいに落ちてしまった罠(´ω`)
そして、先日珍獣氏とガチ対決をしたのですが、部屋が微妙だった挙句に裏技マイク交換も功を奏さず残念な結果になってしまいました。
云うても、ランキング的には珍獣氏はそこまで落ち込む事がなくて、
私が歌い手の少ない曲でランキング上位を獲得しようと突貫し、
320000位ぐらいまでに落ちてしまうと云う事をやらかして、差が大変な事になってしまった訳ですが。
まぁ、最低点である68点を2曲も取ってりゃこうなりますわな(´ω`)
今月の目標は、平均90点を取る事なので、
残った半月+αで全曲90点以上を目指して頑張って行きますよ。
ってな訳で、早速これから1、2時間歌ってこようかと。
勿論、何も無ければ明日も行きますお。
30%割引券明日までしか使えへんし(´ω`)

あと、先日ミスったので、ガチで採点対決する日とかは、
前もってスペシャルルームの予約を取るぐらいの徹底っぷりを発揮せなアカンと云う話になりましたので、
次回以降はそんな感じで動いて行きますよ。
マイク云々の話もそうですが、後は部屋の配置とか壁の凹凸とか音の反響具合とかも考えて行かないとダメくさいです。
少なくともハウリングとかさせてるようじゃアカンですわ(´ω`)
まぁ、音量落としたりするだけでもハウンリングは解消出来るっちゃ出来るんですけどが、
あまり音量絞りたくないって云う拘りがあったりもするのです。

それと、うたスキの名前変えますた。
前はヒゲ↑って名前でやってましたが、先日さる~いんに変えましたので、
交流希望の方は是非絡んで頂ければ幸いです(´ω`)
コラボとか色んな方とやってみたいので、是非絡んで頂きたいです。

さて、カラオケの話は置いといて、今日の予定。

仕事は、まだまだだ事務関連。
店頭の値直しや品出しは随時行って行きます。

私事。
最近リアルにMTGばっかしかやってない希ガス。
他TCGもやってかんとですねぇ。

取り敢えず、音信不通っぽかったキャタピラー君から連絡来たので、
スカイプデュエル用の遊戯王のデッキでも組もうかと。

夜は木曜なので、スパⅣやりに行くかもです。

そんな感じかしら。
ぁー、先日は久し振りにバトラープラモ部の活動があったのですが、
色々忙しくて動けず(´ω`)
色々作りたいプラモもあるので、次は絶対参加出来るようにしないとね。
っと、完成作品と云う名のプラモ部の活動履歴とか全然更新してなかったから、これもやらんと。
あと、登山部のレポもすっかり忘れてた罠。。
いかんな(´ω`)

以下、こないだ歌って惨敗したカラオケのスコア垂れ流し。
お試しで入れた曲がまさかの採点されたりとかで、結構酷い事になってます、
これを今月中にどんだけ修正しつつ、ランキング上げながら自分に合った曲を探して行けるのか。
楽しみっちゃ楽しみですね。
珍獣氏から現在の歌い手人数の確認方法も伝授してもらったので、
私が上位を占有出来る曲もバリバリ増やして行っちゃいますよー(´ω`)ノシ

2位 90.925点 Gardenia(ガーデニア) MALICE MIZER
 
3位 81.841点 砂の城 -The Castle of Sand-〈全英語詞〉 島みやえい子

4位 91.541点 硝子のLoneliness Riryka

5位 91.059点 KURENAI 宮崎羽衣

5位 86.474点 espacio Ceui

5位 68.000点 風と星に抱かれて… 栗林みな実

6位 93.938点 Perfect tears Riryka

8位 87.364点 少女Q 桃月学園1年C組 feat.上原都(堀江由衣)

8位 93.150点 We Survive KOTOKO

9位 83.559点 Miracle Fly 栗林みな実

10位 92.502点 Second Flight KOTOKO & 佐藤裕美

11位 68.000点 残 -ZAN- DIR EN GREY

12位 90.194点 君、微笑んだ夜 elika

12位 90.181点 黄色いバカンス 桃月学園1年C組 feat.片桐姫子(折笠富美子)

12位 92.616点 翼はPleasure Line 栗林みな実

13位 87.079点 THE BIND SEEKER 片霧烈火

13位 96.083点 嵐の中で輝いて《アニメカラオケ》 米倉千尋

14位 90.993点 ヴェル・エール ~空白の瞬間の中で~ MALICE MIZER

15位 93.063点 Raison d'etre 電気式華憐音楽集団

19位 88.897点 ゆらめき DIR EN GREY

16位 91.366点 Distorted Pain 電気式華憐音楽集団

20位 93.995点 Sociometry KOTOKO

21位 87.605点 Crystal Energy 栗林みな実

30位 89.026点 楽園PROJECT Ray

38位 90.857点 月下の夜想曲 MALICE MIZER

39位 90.127点 Vampire 電気式華憐音楽集団

41位 82.884点 優しい夜明け See-Saw

41位 88.519点 オルタナティヴ angela

42位 88.746点 -I'll- DIR EN GREY

51位 89.059点 明日へのbrilliant road angela

52位 85.640点 宇宙に咲く コミネリサ(lisa)

54位 89.034点 nowhere FictionJunction YUUKA

66位 90.447点 緋色の空 川田まみ

73位 87.674点 Journey through the Decade GACKT(Gackt)

86位 88.742点 ブルーウォーター 森川美穂

86位 91.978点 雪、無音、窓辺にて。 長門有希(茅原実里)

90位 90.387点 キミガタメ Suara

115位 88.851点 BRAVE PHOENIX 水樹奈々

115位 92.549点 Magia Kalafina

117位 93.251点 BRIGHT STREAM《本人映像》 水樹奈々

168位 93.599点 sister's noise fripSide

174位 87.720点 innocent starter 水樹奈々

178位 91.363点 to the beginning Kalafina

204位 90.193点 暁の車 FictionJunction YUUKA

426位 93.055点 ETERNAL BLAZE《生演奏》 水樹奈々

431位 85.286点 アンバランスなKissをして 高橋ひろ

443位 92.977点 甲賀忍法帖(こうがにんぽうちょう) 陰陽座

809位 92.018点 only my railgun《本人映像》 fripSide

C.O.M.M.E.N.T

遊戯王つくったらskypeやろうで
あと
×グリプリート
○グルプリート

2013/09/12 (Thu) 01:44 | かんざわさん #- | URL | 編集 | 返信

うむ

やろうやろう(´ω`)ノ

ぁー、名前はタイプミスだw
UとIを打ち間違ったらすぃ(´ω`)
指摘サンクス(´ω`)ノシ

2013/09/12 (Thu) 04:04 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

