--_--
--
(--)--:--


2013_09
15
(Sun)21:20

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/09/15

ヴァー。
台風ですよ奥さん(´ω`)
3連休だと云うのになんと云う事でしょう(´ω`)

でも、今日はなんだかんだで朝だけ酷かったぐらいで済んでいるので、
来客数も通常とそんなに変わらない感じに一安心。
あとは今夜と明日の動向次第と云う具合でしょうか。

体重。
82.4kg→82kg→81.2kg
着々と落とせてきてますね。
やはり再開させた筋トレの影響でしょうか。
云うても、まだまだ軽いメニューだけしかやっていませんが。
第一目標の82kg以下までは落とせたので、この調子でまずは78kg辺りを目安に動いて行きますよー。
おそらく78kgまで落とせば、そこそこに余分な脂肪は除去出来ている筈です。


仕事関連。
事務仕事&大会運営&片付け&値直しを中心に。
放置気味だったところのテコ入れをし、やるべきラインまで引き上げたり、
不要なモノを処分しながら身動きを取り易くしていく事を主目的に動いていきます。


私事。
ぃゃぁ、ヒトカラオールは結構厳しいですね(´ω`)
主に眠気的な意味でw
しかし、これから深夜に動く事も増えて行くので、眠いとか云ってる場合じゃないので頑張って慣れて行きます。
記事へのコメントでも返しましたが、サンホリ歌おうと思い事前に聴いていった曲がJOYでまだ配信されてなかったので歌えなかったと云うね。
ちゃんと配信されているかどうかを確認してから行こうねってお話(´ω`)

モンハン4。
限定版を3DSと共に購入したけども、これから忙しくなってくる事もあり、
結局やる時間無さそうなので発売日に売りますたw
ただの先行投資になっただけな罠。
オマケに購入額より安かったので、ちょい損のヌルさ(´ω`)
この辺の誤差は副業で誤魔化して行きます。

TCG。
MTGとかネグザとかクルセイドとか遊戯王辺りを中心にやって行こうかと。
ゼクスも最近やってないんでやろうかな。

と書いたところで、クルセイド、ミラバト、ネグザとお誘いを受けたのでガッツリ対戦してきますた。
んー、レイズナーかなり極まってきたな。
後は細かいギミックの調整をするだけですね。
マキシマムの打点がマジヤヴァイですw
ミラバトは、新弾までまったり。
色々組みたいデッキもあるのですが、
スタンダード用とレジェンド用で住み分けをする予定なので、やはり現状は新弾待ちになりますね。
ネグザは、今はギャグな黒単クロボンしか動かしてないので、他のデッキも回せるラインまで組み直します。

さて、今日は珍獣氏と再びオールでタイマンカラオケバトル(?)してくるので、
今日こそ少しは珍獣氏のランキングに迫れるように頑張ってきますよ(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

