--_--
--
(--)--:--


2013_09
17
(Tue)14:38

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/09/17

んー、気付けばもう9月も半ば。
しっかり日々を噛み締めて生きていかんとアカンですね。

体重。
81kg→81.6kg→81.4kg
ちょい増量。
増えたのは、先日のカラオケにてサービスで付いてきた揚げたこ焼きを1個つまんだから。
やはり、20時以降は食さないと云う事は徹底されなければならないのだと改めて実感した次第です。
しかし、オールでカラオケしたんだから、そのぐらいのカロリーは消費出来たとは思うんですけどね。
もう1個思い当たるとしたら、不摂生的なのが原因なのかもですね。
人間の体のシステムは早寝早起きに対応しているらしいので、徹夜とかは代謝を下げるのかもしれません。
異常なほど低体温の人間が代謝とか何云ってんだって感じですけどもw
取り敢えず、緩い目標として今月中には80kgは切りたいところです。
云うても、今月末からは嫌でも動いて行く事になるので、劇的に痩せるかもしれませんがw

仕事。
新商品のところがやっとこ追い付いたので、予約の受付の更新を再開していきます。
次は大会関連のを先手を打ったり諸々していきます。
事務仕事を先行で処理出来るラインまで行ったら店頭の商品展開もガッツリやって行きます。
値直しは随時行っていきます。

私事。
今日は片付けメインにしようかと。
まだまだ私物が多々あるので、少しでもスリムにして行かないとですね。
今は本当に使うものだけを自分が所持すると云うスタンスに変えて行こうと思っています。
なのでコレクター気質的だった昔から比べると真逆の行き方になってきている訳ですが、
人間どこかで分岐点ってのが来るのでしょうね。
興味を分散させていた生き方も絞りつつ、日々自分のしたい事ややるべき事をきっちりと取捨選択出来るようにしていきますよ。

TCGは、MTGかネグザのデッキ組むぐらいでしょうか。
発掘状況によっては遊戯王辺りも弄りたいところです。
まぁ、今はスカイプデュエルよりモンハン4に集中したいでしょうから、
遊戯王はちょい後回しでもいいかなーとか思ってたりもしますがw

さて、明日はスパⅣを家庭版でガッツリやる予定なので、
基本コンボやセビキャンからのコンボを1個は習得したいところですね。

スーファミソフトも何か適当に見繕って持って行くので、クソゲー談義もちょっとしたいですねw

そんな感じですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

