--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
19
(Thu)16:41

【スケジュール】本日の予定なにがし@2013/09/19


9月も後半戦。
色々と頑張って行きましょう(´ω`)ノ

体重。
81.4kg→80.8kg→81.8kg
またちょい増量。
先日、マツオ亭でご馳走になってしまった上に、
疲労感から筋トレやら諸々をあまりやらなかったのでこの体たらく。
食べた分ぐらいは動くと云う事は徹底していかないとダメですねぇ(´ω`)

まぁ、なんだんだで開始してから10kg近くは殆ど無努力で減らせているので、
動向としては悪くはないと思います。
後は筋肉を落とさないようにしながら、引き締まったボディの作成を目指すだけです。


仕事関連。
事務仕事が良い感じに追いついてきて、先行で出来るようになってきているので、
後はこれを維持し続けるだけですね。
新商品の展開も情報解禁に抵触しないモノは来た瞬間に流せるぐらいにして行きますよ~。
大会も先行で申請して行きますが、私のケータイが200件しかスケジュール登録出来ないので、
ここも別の手段を使いながら巧い事やって行こうと思います。
事務仕事がサクっと片付いたら店頭にもバシバシテコ入れして行きますね。


私事。
今日は片付けですかね。
火曜日は結局仕事優先で動いてしまったのであまり出来ませんでしたので、
今日こそはガッツリやろうかと。
なので、デッキ組んだり対戦を受けるのはあまり出来ないかもです。

木曜日ですが、資金カツカツなのでスパⅣは今日は行きません。
先日ガッツリやりましたしね。
ぃゃぁ、トレーニングモードいいですねぇ。
私も自宅で練習出来る環境作らないとですね。
ガイルのジャンプ強キック→しゃがみ中パンチ→ソニックブーム→ガイルハイキック→サマーソルトとかを出来るまで黙々と練習したいです(´ω`)

メンズデーですが、カラオケも今日は行きません。
明日珍獣氏とオールでやりに行くので、今日は喉の温存をしつつ、明日の為に色々と曲を聴き込んでおこうと思います。
氏がランキングで20000位切りを見せてくれたりしたので、私も追い付けるように努力は惜しまないつもりです。

夜に余力があったら、放置気味だったブログの記事更新もやりますです。

今日はそんな感じですかねぇ(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

