--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
20
(Fri)13:43

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/09/20

取り敢えず、朝起きてみて無事で何よりでしたね。
寝てる間に余震とかあったらどないしょーとか思いながらも普通に寝たので、少し気になってました(´ω`)

さて、9月も残り10日ほどです。
私にとってこの残りの10日間はそこそこに意味が深いモノになるので、頑張って乗り切って行きたいと思います。

体重。
81.8kg→81.6kg
ちょい減り。
もちっと意識的に動かないとあまり減りませんね。
今夜のカラオケでガッツリ消費して来ますので、カラオケ効果も見てやって下さいませ。


仕事関連。
事務仕事継続。
まずは新商品関連をブログの方に更新していきます。
大会の方も申請可能になったら即申請ばりに動いて行きます。
大会関連になりますが、10月から店頭用の大会日程表のフォーマットを変えようと思っています。
今のやつはちょっと見辛いんですよねぇ。
後は店頭の値直しをちょっとやります。


私事。
今日こそ片付けですかねぇ。
結局、昨日も仕事優先で動いたら大して片付けが出来ないと云うね。
某人に付き合ってヴィクトリースパークやクルセイドもやりましたしね。
云うても、カードを提供してもらったりもしているので、ここは必要経費と云う事ですので問題ありません。
レイズナーも大分仕上がってきているので、ここまで来たならサイドも込みで皇帝杯用にガチで組んでみるのも一興ですね。
幸いカードは大体手元に揃っていますので。
ヴィクトリースパークはロウきゅうぶSSトライアルで漸く真帆デッキを強化出来るので組み直します。
昴の枠を残すかどうかが悩ましいところですねw
ブースターは、メインキャラ5人で単デッキ組めるようになってるらしいので、念願の真帆単を組める悦びを今の内から噛み締めておこうと思います。

片付け云うても、今日は珍獣氏とカラオケオールタイマンバトル(?)をやりに行くので、
今日も実は大して出来ないんじゃないか疑惑が早くも出ていますね(´ω`)
今日の目標は、80点台の曲を90点超えにする。
来月に向けて92点以上を沢山取る。
来月は今月92点以上取った曲しか歌わない方向にする予定なので。
あと、1位獲得出来る曲を増やす。と云うか、歌う曲は1位を取る!
そんな感じでやって行きます~。
これをやるだけでも、きっと珍獣氏のランキングに迫ることが出来る筈。
出来れば今月中にやりたいですが、来月こそはまずは50000位切れるようにして行きますよ(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

