--_--
--
(--)--:--


2013_09
23
(Mon)16:10

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/09/23

3連休最終日。
皆さん、有意義な連休は過ごせたでしょうか?
私はボチボチです(´ω`)

体重。
80.4kg→80.4kg
変わらず。
筋トレをそこそこにやりはしたんですが、その分水分ガッツリ摂ったので相殺したくさいです。
後、少々不摂生な事をしたので、それも要因かもです。
具体的には、就寝時間が遅くなった挙句に椅子で寝落ちしたと云うね(´ω`)
気を付けていかないとですね。
とは云え、世間一般で云うダイエットには成功しつつありまして、
お蔭様で着る服のサイズが合わなくなってきているので、余裕が出来たら1サイズ下の装備を整える次第です。

筋トレ中は、ダンガンロンパと進撃の巨人を見ながらまったりと。
ただTVを見るのではなく、ながらでも良いので体を動かそうと云う意識が大事ですよね。
そう云えば、進撃の巨人は後1話で終了なのでしょうか?
ずっと見ていたかったので非常に残念です。
そして、ジーククローネのタイミング的にも実に微妙ですね。。

そうそう。
問屋さんから聞いた話なのですが、ラストクロニクルは結構流行っているようですね。
うちは新TCGに関しては基本的に様子見スタンスを取る事にしていたので、現在取り扱いはありません。
先日店頭にて問い合わせがあったりもしているので、取り扱いや大会開催希望等があればお寄せ下さいませ。
・・そうですね。4名ぐらいの希望があればまずは様子見で取り扱いを考えさせて頂こうと思います。


仕事関連。
事務仕事+店頭品出しを中心に。
大分、身動きが取れるようにはなってきています。


私事。
今日は先日から少しずつ手を出し始めたお片付けを中心に。
売りに出せるモノと捨てるモノを優先でわけながら、まずはスペースの確保を主目的に動いていきます。
デッキ構築は片付け中に発掘されたモノから優先的に行っていこうかと。

今日はNモの中の人が来てるので、MTG辺りを中心にやろうかと。
カウンタースリヴァーズも試しに組んでみるので、どんな感じになるか楽しみですね。

先日不摂生しちゃいましたし、明日は朝から動く予定ですので、
今日は24時辺りには就寝しようかと。
なので、欲張らずやるべき事を見据えて動いて行きます。

今日はそんな感じですかねー(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

