--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
25
(Wed)01:44

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/09/24

ぁー。
事後っちまいました(´ω`)

くそぅ。
今日は色々と気合い入れてたのですが(´ω`)

つーこって、まぁ、事後なんで軽く行きますか。

まずは体重。
80.4kg→79.8kg
遂に70kg台に返り咲きました。
やはり20時以降食さないだけでも効果は十分と云う感じですね。
あと、あまり書いてませんでしたが、1日1食的なのもやってましたが、
これは別に特に努力も要らないので割愛していても問題ないでしょう。
脂肪を落とせたと実感出来るようになったら、体作り用の食事と筋トレを開始しますよー。
その際にはご馳走になった面々に私の奢りで食事のお誘いもしようかとー。


仕事は事務仕事を主に。
後は片付けとか品出しと値直しを軽くやりました。


私事は依頼されたクルセイドとヴィクトリースパークの対戦を主にやりました。
MTGも軽くやりましたが、メインで依頼を受けていた対戦が出来なかったので、
また後日やりませう(´ω`)ン

レイズナーも弄るとこ見えているので、完成したらレシピ載せるかもです。
云うても、久し振りに皇帝杯出る可能性もまだ0ではないので、現状だと微妙なラインですけども。

ヴィクトリースパークは、トライアルのカードを入れて真帆デッキいじったのでレシピ上げますです。
需要に関しては知りませんw
自己満足ですw
ブログを放置しまくってたので、レシピ関連も再開してこうと思っています。
それに伴い、カテゴリーの整理とかもしていきますね。

MTGは、現在エターナルのレガシーでやっている感じなので、
それに準じたレシピを載せて行こうかと思っています。
カウンタースリヴァーズは試しに組んでみたのですが、
微妙なラインだったので満足の行くラインが見えたらレシピ上げるかもです。

そう云えば、今日は懐かしい方が来店されましたねー。
帰還するのを期待してたのですが、結局帰還してくれなかったので大して絡む事も出来ませんでしたが。
あれですよ。
またTCGに復帰してもいいのよ?
てか や ら な い か 。

ぃゃぁ、あとは今日から新生活スタート的な気分だったのですが、
結局の肩透かし。
なんつーか、他人をあまり当てにしては行けないかもですねー。
自分で動き自分の力でどうこうせなアカンと。
待ってるだけで状況が好転するほど人生は甘くはないのでしょう。
つーこって、明日は色々動こうかと思っています。
明日云うても今日ですけども(´ω`)

取り敢えずは、金策もそこそこに必要なので副業関連も頑張ってきます。
副業に特化すれば安定の金策にはなるんですが、ここに依存するほどにはなりたくないんですよねぇ。
なので、先も見据えて動いて行こうかと思っています。

んー、大体こんな感じかしら。
体重に言及したいので、25日分は朝にでも更新しますー。

って、今日25日かぁ。
副業は冷静に行かないと食われるんで、注意しないとですね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

