--_--
--
(--)--:--


2013_09
27
(Fri)14:26

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/09/27

9月ももう終わってしまいますね。
そうなると今年も残すところ3ヶ月。
今年中にやりたい事なんかは今の内から見据えていかないと、達成される事なく終わってしまうでしょうから、
今の内からしっかりと意識を持って動いていきたいところですね。

体重。
80kg→79.6kg
ちょい減り。
煎餅1個を20時以降に食しましたが、カラオケオールの前では無力。かな?
20時以降食さない事は徹底はされるべきですが、戴き物とかに関しては妥協案も提出されるべきかと考えているので、
完全徹底と云うのは難しいですよねぇ。
取り敢えず、残った3日間は徹底して、80kg以下をキープしたいところです。
新生活さえスタートすれば、もっとガッツリ痩せられてた筈なんですがねぇ・・。
まぁ、焦っても仕方ないので、現在の立ち居地を見失わないように引き続き頑張って行く所存です。

カラオケと云えば、自由の翼がJOYだと途中で切れるようになったのですが、
何故でしょう?
私だけ?


仕事関連。
新商品関連がまた溜まってきているので、そこの更新を中心に。
後は来月の日程表作ったり事務仕事メインで動いて行きますよー。


私事。
今日は先日組んだゼクスのプリニーデッキでも回そうかと。
後はMTGの新デッキの構想立てたり、放置気味なネグザとかクルセイドとか遊戯王も組もうかと。
全ては片付け次第ですが。

そうそう。
MTGと云えば。フォーマットをどうするか。
ここに関しては、基本カジュアルな我々ですから、既存フォーマットの枠内に完全に収まると云う事はしないで、
以下のように複数のデッキを作成する事で対応力を上げるかどうかと云う案が出ています。

カジュアルはエターナルのレガシィ。
トーナメントレベルで遊ぶ場合はモダン。
こんな感じで、取り敢えず2種のデッキを組んで行けばいいんでない?
的な話になりますた。
まぁ、この辺は新フォーマットが決まってからでも遅くはないかと。
要するにテーロスの発売待ちって感じになるのかしら。

あと、MTGの非公認イベントの名称が決まりました。
その名も『サタデーナイトマジック(略称:SNM)』別称『ジ○ン・トラボ○タ(略称:JT)』若しくは『ジ○ン=ク○ード・ヴ○ン・ダム(略称:JCVDないしは敢えてのJCB)』
要するに基本的に土曜日に非公認大会やるよって事です(´ω`)
ただ、基本的には身内大会になるので、外部の方の参加は受けておりませんのでご了承下さい。
初心者とかの心を砕かれたりしちゃうのは厳しいですからねぇ。
そんな方は居ないと信じたい気持ちも勿論ありますけれども。

夜は先日使えなかった2時間で1時間無料券を駆使して、9月30日まで毎晩ヒトカラ突貫してこようかと思っています。
来月は今月92点以上取った曲しか歌わない縛りを実行する予定なので、弾数増やさないといかんのです。
云うても、ある程度限界を感じたり満足の行くランキングが取れたら他の曲歌うかも分かりませんが(´ω`)
あと、1位獲得曲が増えてきたら、珍獣氏のように複数アカウント取得して、
上位を全部自分のアカウントで埋めると云う鬼畜の所業をしたいですねw

今日はそんな感じで行きますー(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

