--_--
--
(--)--:--


2009_09
05
(Sat)03:02

ソウルキャリバー面白す(´ω`)


諸々の事情により、やっとこ対戦を楽しめるようになったので、
早速軽く遊んでみました。

先駆者達にはマジ脱帽(謎

基本的に今までのソウルキャリバーってな具合。
Ⅳの流れを汲んでいるようですが、私はⅣは未プレイなのよね。
ぃゃぁ、新キャラとか面白いわー。

なんぞストーリーモード的なのがちょいと物足りない感があるようですが、
キャラメイクとかアドホック対戦が楽しめるだけでも十分だと思います。

さて、色々と埋め埋めしていくぞー。
マジでやるゲームいぱーいだわ(´ω`)

タグ:先駆者 ソウルキャリバー アドホック対戦

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ソウルキャリバー4

ソウルキャリバー4の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ソウルキャリバー4」へ!

2009.09.05 (Sat) 03:17 | ソウルキャリバー4
