--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_09
27
(Fri)19:12

【バトラー】新商品予約受付中です@ラストクロニクル2弾 英魂の讃歌

はい。
10月4日締め商品のご案内です。
■ラストクロニクル ブースターパック第2弾 英魂の讃歌
ラストクロニクル2弾
当店はまだ様子見をさせて頂いておりますが、世間ではそこそこに動きがあると噂のラストクロニクルの2弾です。
1弾を様子見されていた方も多いと思いますので、2弾の発売を機に始められては如何でしょうか?
コピペ。
時代をめぐるトレーディングカードゲーム!
 お待たせいたしました。無料で始められるTCGとして、発売後の体験会を含む店舗大会でも大好評をいただいているなか、早くも『ラストクロニクル』のブースターパック第2弾『ラストクロニクル 英魂の讃歌』が登場します。

 第2弾『英魂の讃歌』は、通常カード120種類+プレミアムカード120種類+クロノレア5種(パラレル)=計245種類の豊富なカード群の中から、ランダムで9枚が封入されています。
 第2弾の新要素として『ソウルチェンジ』が導入されます。すべての通常カードにプレミアムバージョンが存在するため、人気イラストレーターの参加と合わせ、ゲーム性、コレクター性ともますます向上します!
無料で始められる本格TCG!
大好評の無料配布スターターデッキを以後も継続致します(配布の日程については、各種告知をご参照ください)。開発スタッフが実際に店舗様にお伺いして開催する体験会キャラバンや、くじ引き要素を加えた公認イベント「ラストクロニクル店頭大会」など店頭へお客様を誘導する施策を切らすことなく実施致します。
これらは店舗様がオンラインのサービスへご登録頂くことでお申込み頂けます。
人気イラストレーターも多数参加!
 風間雷太(セガ『三国志大戦』)、lack(DeNA『神撃のバハムート』)、タケシマサトシ(電撃文庫『付喪堂骨董店』イラスト) 他が参加! 新規参加と第1弾からのイラストレーターと合わせ、人気イラストレーターによる第2弾向け描き下ろしイラストがカードを彩ります。
トレジャー・カード実施!当たり感のさらなる演出!
一定の確率で封入されているトレジャーカードを引き当てると、ここでしか手に入らない特製スリーブや特製プレイマットなどのグッズをプレゼント!

こちらの商品は現状入荷予定はありませんので、ご予約希望の方はお早目にお願い致します。
発売予定日は11月29日。
予約価格は定価4410円→3749円で提示させて頂きます。

以上、宜しくお願い致します。


   //カードショップ・バトラー
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。