--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
28
(Sat)13:35

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/09/28

9月も大詰め。
云うても、まぁ、9月が終わったらどうこうではないのですが、
区切りってのは大事ですよね(´ω`)


体重。
79.6kg→79.2kg
ちょい減り。
1日に±2kgは変動するので、まだ油断が出来ないラインですね。
ぁぁ。
これを書いて思いましたが、9月中云々って話はこれもそうじゃないですか(´ω`)
9月中に80kg以下をキープする。
こう云った目標もありますし、カラオケのスコアとかもなんだかんだで月単位な訳だし。
うん。
やっぱり月末って超重要な気がしてきました。


仕事関連。
販促物やら大会関連のアイテムがどっさり届いたので、それを捌きます。
余力があったら、大会日程とか新商品の展開もしていきます。


私事。
今日は土曜日ですからね。
JCB(震え声)の開催をする予定です。
云うても、集まるメンバー次第ですけども(´ω`)

なので、他は最小限と云う感じでしょうか。
片付けにしろ他TCGのデッキ組むにしろ。

後は今回は告知をし損ねましたが、かんざわ氏主宰のミラバト非公認大会が今日だったりするので、
その流れでミラバト勢がこちらに来るようでしたら、軽い議論やら対戦もしたいですね。

夜は例によってヒトカラ突貫してきます。
もう少しで何かが掴めそうな気がしています。
先日の分の動画にて何気に初コメントを貰いました。
評価が付く事はあったのですが、コメントが付くと云うのは嬉しいモノですね(´ω`)
これを切っ掛けに、他の方々とも交流を取れるようにしていけたら楽しそうですね。
コラボ動画撮ったりしたりね。
どうにも全く知らない人とコラボ動画やりませうっ云う感じにはならなかったんですよねぇ。
ぶっちゃけJOYポも現状使わずに消滅しているレベルなので、
消滅する分ぐらいはコラボ動画に使用するとかしていきたいですね。
つーこって、ハモりの練習とかもしてかんとね(´ω`)

今日はそんな感じですかね(´ω`)ノシ

あと、今日こそ早く寝て明日は朝から動くぞー。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

