--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
30
(Mon)17:27

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/09/30

9月も今日で終わりですね。
8月グダって9月こそはとそこそこに頑張りましたが、やはりまだまだヌルいなぁと思う事もしばしば。
一応予定していた事は概ね達成出来ているので、10月はもっと頑張って行こうと思います。
10月からは新生活のスタートも出来る筈なので、その辺も込みで頑張って行きたいと思います~。

体重。
79kg→78.4kg
完全に先日のカラオケ効果だと思われ。
マイクエコーありにして歌ってみたら、なんかいつもより全力で歌えた感がありまして、
ぜーはー云いながらガッツリ歌った分、良い感じにカロリー消費出来たように思います。
なんだかんだで、第2目標の78kgに限りなく近付けたので、来月は75kg以下を目標に頑張って行こうかと。
云うても、筋肉量も増やして行く予定なので、78kg辺りで理想に肉体を形成したいなぁとかも思っていますが。


仕事関連。
末の末なので、今月と来月の処理を諸々やります。
主に事務処理になりますね。


私事。
今日はNモの中の人やatj氏が来てるので、MTGや遊戯王辺りをやる感じでしょうか。
MTGに関しては、多人数戦をWikiに載っている多人数用ルールを導入して遊んでみようかと思っています。

夜は部屋の片付けとかブログの更新でもしようかと。
まだまだ私物が溢れているので、どんどん無くして行きたいところです。

カラオケ。
先日、公言通り色々試してきました。
まずコラボ動画。
結局、普通にコレクションに入れた動画とコラボをしてきたのですが、
コラボする分にはグループ公開とかはあまり関係ないくさいですね。
コラボする際にマイクエコー入れるかどうかは何とも云えないところですが、
相手がマイクエコー使っているのであれば自分も使った方が良いかなーとは思いました。

コレクションするのに必要なJOYポは10ポイントなので、
月に失効するポイントが10ポイントを超えている月は、誰かしらとコラボして行こうと思いますので、
お手柔らかにお願い致します~。
あと、離れていてあまり一緒にカラオケに行けないって方ともコラボ動画撮って遊ぶ事も出来るので、
そう云った方ともコラボ動画を通じて交流していきたいですね。

マイクエコーについて。
試しにマイクエコーを入れて歌ってみたところ、スコア伸びました。
んー。
次回からはマイクエコー入れてみますかね(´ω`)
でも、結局どっちが良いのかしらね。
ONかOFFか。
何となく歌い易さとかはあったようにも思えます(小並感)

LoW。
ロードオブワルキューレ。
小ネタ。
プレゼントボックスに余りまくるSR囚人兵サンドラの有効活用法。
同族性(地属性)のSR@LV1に対して10枚合成すると一気に26LV上がりますw
是非有効に使ってあげてやって下さいませ(´ω`)ノ

私物整理。
なのは関連のサプライ系はヴィータ以外はほぼ吐き出し完了。
好きな分野が分かっている人が発覚すると捌き易くて楽ですね。
サプライ関連はまだまだ無駄に所持しているので、
欲しいスリーブ等がある方は是非希望するところを仰って下さいませ。
一品ではなくて、シリーズとかその辺りでまとめて購入してくれる方は優遇しますです。

んー、今日はこんな感じですかねー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

