--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
04
(Fri)14:04

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/10/04


ぃゃぁ、ちょっとご無沙汰しちゃってました。
どうにも月末&月頭はやる事が多くて、手狭になってしまいましてね(´ω`)

体重。
78.4kg→78kg→77.2kg→77.4kg→78kg→77.6kg

なんか1日ぐらい多い気がするけど、大体こんな推移だったかと。
何故か増えたりしてる日がありますが、主な原因は食べた分しっかり動いていなかった事だと思われ。
今月は一応75kgを目安に動いて行きますが、
鍛え方次第では逆に筋肉量が増えるので体重に関してはここらが限界かもしれませんので、
ボチボチ体脂肪率に表記を変更して行こうと思います。
さて、体脂肪計はどこにやってしまったのか。
まずは、これを探す事もやらないとですね。
家のやつが見付からなかったら、公共の施設とかに計りに行きますw


仕事関連。
まだまだ事務仕事満載なので、色々処理していきます。
月頭なので、値段のテコ入れの方も同時進行でやっていきます。


私事。
んー、以前のガンダムウォーを彷彿とさせるぐらい、皆がMTGにハマってきた罠。
以前よりも経済力も増えているメンバーも多いので、テーロスぶっぱとかがなかなかに凄いですね。
しかし、まだMTGを本格始動するのには早いと思っているので、
あくまでもカジュアルに楽しめる路線をキープしつつ、ガチやりたいメンバーはガチを組んで嗜む程度でやって行こうと思います。
ですので、シングルの取り扱いとか公認大会の開催はまだ視野に入れておりません。
現状はパックの入荷と販売をする程度に留めておきます。

そんな中、私はテーロスの赤単を組みました。
当初は見た目巨人なカードに触発されて、進撃の巨人デッキな趣でしたが、
今は赤単ミノタウロスグッドスタッフと化しつつありますね。
デッキパーツが殆どC・UCで組めてそこそこに遊べるので、MTGのバランスの良さを改めて実感する次第ですね。

次は何を組もうかしら。
蛇か蜘蛛でも組もうかしらね。

他TCGもやりたいので、色々弄って行きますよー。

今日はマツオが休みですが、夜になれば色々出来るようにはなるでしょうしね。
ぁー、片付けもしてかんとですねぇ。

今日はそんな感じですかねー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

