--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
05
(Sat)18:01

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/10/05

すっかり更新が遅くなってしまいましたが、今日の予定をば。

体重。
77.6kg→77.6kg
変わらず。
しかし、実は夜にお菓子を食べてたりします。
それで変わらないと云うこの事実が重要だったりします。
ぃゃぁ、ここ一ヶ月ぐらい実は少し疲れ気味だったり、なんか疲れが残ってる感があったんです。
それの正体はなんだろう?
と考えていて、ふとした時にとある結論に至りました。
そう。
多分、栄養素不足。
やっぱり、ちゃんと食事はしないとダメなんじゃないかなー、と。
1日ほぼ1食で食べない日は食べないとかやってたんですが、実際痩せはしますが、
なんて云うか活力的なのがないような感じになるんですよね。
ですので、今後は資金と相談しつつ、夜も食事を摂り、摂った分はその分動く事で筋肉に変換して行こうと思います。

まぁ、開始からなんだかんだで15kgほどは落とせているので、効果はあったと思います。
ですので、単純にどうしても体重を落としたい方は、20時以降食さない&1日ほぼ1食生活をしてみると良いと思います。

あと、ちょっとしたお話。
火災報知機について。
今朝起きたら自宅の火災報知機が完全に誤報な感じで鳴っていたのですが、
火災報知機って電池切れ間近になると鳴る仕組みになっているみたいです。
ただ、分かり辛い感じで火が出ている可能性もあるので、
まずは誤報かどうかをしっかりと見極める必要はありますから、そこはしっかりとご確認下さいませ。


仕事。
事務関連の大会運営と価格変更などなど。


私事。
今日は土曜日なのでJCB(MTGの非公認大会)を開催する予定です。
例によって、身内だけの大会となるので、まだ外部の方を受け入れられるような大会ではないので予めご了承下さいませ。
メンバーも増えてきてはいますが、まだまだ初心者が多いので、皆が育った暁には一般開放もしていこうと思います。
それと、まだシングル展開や公認大会の予定はありませんので、ご了承をば。

巨人から発祥した、私のMTGのテーロス単の赤単は赤単スライに落ち着きました。
寧ろ、誰もテーロス単でなくなったので、私がテーロス単にする理由がなくなった罠。
なので、テーロスのカードを使った赤単スライって感じにして行こうかと。
ミノタウロスが大分排斥されたので、赤黒ミノタウロスなんかも組んでみようかと画策中。
後は、怪物化をしまくるデッキも組んでみたいですねー。
神?
んー、現状はあまり使いたいのが居ないですねー(´ω`)

他のTCGは、ミラバトのスタンダードを緑単でパーツが足りないながらも組みました。
キャラが被りまくってシンドイので、パーツを少しずつ集めて弄っていこうかと。

夜はカラオケのお誘いがあったりしますが、リアル金欠なので、
今日は片付けやブログの更新でもしてようかと。

今日はこんな感じですかねー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

