--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
06
(Sun)23:32

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/10/06

ぁー、完全に事後になってしまいましたねぇ(´ω`)
なので簡単にー。

体重。
77.6kg→77.4kg

ちょい減り。
これからは体作りのターンなので、少しずつ食費にもお金使って行きますよー。
20時以降はなるべく食べないスタンスは変わりませんが、
誰かと食べに行くような流れの時には、かつてのように断る事なくご一緒して行こうと思います。
と云っても、資金的な話は切り離せませんけども(´ω`)


仕事関連。
事務仕事を中心に行いました。
仕事とは直結はしませんが、MTGのテーロスの片付けもしました。
と云っても、MTGのシングル展開はまだする予定はないので、予めご了承下さいませ。


私事。
MTGのデッキ作成したり、MTGやミラバトの対戦したり。
片付けもちょっとやりました。

今夜は片付けしまくる予定なので、徹夜で片付けな予感。
片付けついでに、色々とやる事もあるので、
それと平行でブログの更新もして行く予定です。
主な更新内容は、MTGのデッキとかLoWとか部活動についてになると思われー。

そうそう。
書き忘れたので、追記。
先日の第3回JCB(MTGの非公認大会)の簡易レポをば。
MTG初心者も交えて8名にて開催し、第1回に引き続き私が優勝しました(´ω`)ノ
オマケに第1回と同じく、決勝の相手がマツオで店員対決と云うデジャブ展開w
云うても、皆レベルアップしてきているので、結構危ない試合が多々ありました(´ω`)
最後にしても、土地1枚スタートでトップ解決とかして賭けに勝ってなければ負けてたかも分かりませんからね。
デッキは例によってスリヴァーズです。
近日レシピ公開予定ですので、微楽しみに☆

さて、バシバシ捌いても全然無くならない私物を更にバシバシ捌いて行きますよー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

