--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
07
(Mon)17:40

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/10/07


ふぅ。
今日は朝から色々と忙しかったので、更新が安定の夕方パターンに。
夜も忙しいので、また溜まってきている商品展開なんかは明日ガッツリやろうと思います。

体重。
77.4kg→77kg
ちょい減り。
もちっと筋トレに力を入れて行きたいところですね。
最低限毎日これだけはやると云うメニューをこなすぐらいはしとかないと、体作りにもなりませんから。
ガチでやるなら毎日体が動かなくなるまでやると云うのが理想なのですが、
本業や副業にも響いてしまうので、どうしても自重をしないといけない程度の体力なのがヌルいですね。
こうゆう観点からも、一度水準の引き上げをする必要はあるでしょうね。


仕事関連。
事務仕事と価格変更を中心に。
それと、大会に関して来月より改革をしようと考えています。
具体的には開催する大会の削減をしていきます。
現状、参加者が少ない&ほぼ来ていない大会に労力を注ぎ続けるのはどうなのだろうか?
と云う議論になり、私の仕事を減らす意味も込めて大会を大幅に減らそうかと考えています。
予定では以下の大会を削っていきます。
・プレシャスメモリーズ
・モンスターコレクション
・英語版ヴァンガード
・三国志大戦
・アンジュ・ヴィエルジュ(今月次第)

開催がなくなると困ると云うような方がいらっしゃいましたら、お早目にご連絡をお願い致します。
と云っても、一人の方の意見で決定を揺るがすような話ではないので、
4名程の意見がある場合は継続も考慮に入れて行こうと考えております。


私事。
色々。
主に片付け等。
今日は夜も出掛けないといけなかったりするので、
あまりTCG関連の対戦等は出来ないかもです。

今夜も私物整理をガッツリやる予定なので、睡眠不足にならないようにしていかないとですねー。

そう云えば、桜塚やっくん氏がお亡くなりになりましたね。
ご冥福をお祈り致します。
しかし、こう云った話は突然来るので、どうにも実感が湧かないですね。
ネットでは陰謀説とかまで出て色々と物議を醸していますが、
真実が明らかになった上で事が収まれば良いですね。

あと、しょーもない話ですが、CDって放っておくとカビるんですね。。
ググったらアルコールで拭くと良いと云う話だったので、試してみたところ結構良い感じに綺麗になります。
CDとかは最近あまり聴いてなかったので、放置し過ぎるのは危険だと今回の事でよーく身に染みました。
皆さんもお気を付けをば。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

