--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
14
(Mon)16:31

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/10/14

ふぅ。
先日は夜更新しようとは思っていたのですが、寝落ちしてしまいますた。サーセン(´ω`)ノ
最近、業者コメントが増え過ぎてて流石にうざいので、
返信もやめてしまったし、普通に削除していきますかね。

体重。
77kg→77.4kg→76.6kg
増えたのは20時以降におにぎりを1個食べたから。
減ったのはそこそこ動いたから。
そんな感じです。
今月の目標は73kgと云いましたが、+αで久し振りに腹筋を割ってみようと思うのでこれも目標に。
ビフォーアフター的に写真も載せておきたいところですが、
きちゃない腹をうpするのはどうよ?って事で自重しておきます。


仕事関連。
引き続き事務仕事を中心に。
こっちの方も早いところ片付けて店頭中心で動けるようにしていきたいですね。
大会に関しては、先日も書きましたが、現在需要の少ない大会は来月より大幅削減していきます。
先日は書きませんでしたが、ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、chaosTCGからも
ショップ大会以外の大会は商品の入荷がない大会と需要の少ない大会は削って行きますので宜しくお願い致します。

私事。
今日は月曜なのでNモの中の人が来れば・・と云うか既に来ていますが、MTGやらをやろうかと。
何となくですが、土曜日は非公認大会(JCB)、月曜日は多人数戦って感じがします。

片付け。
常に片付けはしていますが。まだまだ私物はなくならないです。
そらぁ毎月100kぐらいTCG関連に使ってたんですから、その量は推して知るべしってヤツですね。
取り敢えず、遊戯王の片付け方針を固めました。
海外版を優先的に処分して、残った日本語版の中で使うモノはキープ、使わないモノは店頭在庫とかトレードに回す。
こんな感じで動いていきます。
海外版に関しては、コレクションしているカードのみを残す予定です。例)イラスト違い等
これに伴い、滞ってたデッキ作成もそこそこ進むと思います。
云うても、日本語版を海外版に変更してたカードも多々あるので、
まともにデッキを動かす為には日本語版のカードを買い戻す必要が出てくるかもですが、
必要なモノには資金を掛けても惜しくはないので、無問題と云う事で。

MTG。
先日の第4回JCBの優勝は、ありすがわ氏でした。
使用デッキはZooと云うガチっぷり。
と書いていますが、私は本来のZooをあまり知らないので、何とも云えないところですが(´ω`)
今回は、スリヴァーズのチューニングに失敗してしまったので、次回までに弄り直したいところ。

って訳で、更にスリヴァーズを大幅テコ入れしました。
まだまだ速さが足りないって事で、より高速にしました。
カンスリに関しては、カウンターカードの質が上がるまではギミック程度に留めようかと。
2種作ったのですが、現状だとパーツ的に1種を完璧に構築出来るまでは、2種目も手を付けない方向にしようかと。

夜。
今夜は焼肉に行くとか行かないとか。
私は今は貯蓄中なので、行かない方向ならそれはそれでまた次回って方向でもいいかなー、と。
カラオケのフリータイム30%オフ券の期限が今日までなので、行きたいっちゃ行きたいですが、
貯蓄的な話や喉の調子的にも行くかは微妙なライン。
つーか、祝日料金を加味すると、通常の月~木料金と大差ないので、無理に今日行く必要なんてないんですよねぇ。

今日はそんな感じですかねー。

水曜日は金策をする予定だったのですが、秋葉原行こうずとお誘いが来てるので悩ましいところ。
秋葉原で売る予定だったものは、こないだ大宮で売って爆死してますし、
タイミング的にも実に悩ましいところです。
明日までに返事決めますー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

