--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
20
(Sun)16:45

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/10/20

どうもー。
なんかめっちゃ久し振りな更新の予感。

色々と立て込んでまして、近日更新再開するとは云ってみたものの、
更新が滞ってしまって申し訳ありません。

今日辺りから、隙を見てちょくちょく更新して行こうと思います。



体重。
76.6kg→78.6kg→76.6kg→77.6kg→76.2kg→76.2kg
この辺までやった辺りで作業がスタックに積まれたままに。
今日は最後まで更新してみせるっ!

ぇー、露骨に体重が増えたのは、焼肉さんを食べたから。
量で云えば2人前以上は食べたでしょうから、体重が増えるのも致し方ないですね。
しかし、翌日は朝食だけにしてみたら、きっちり戻っているのが分かると思います。
もっかい増えてるのは、夜にマクド食べた後に寝落ちしたから。
ペッパーチキン・・ペッパー強過ぎて美味しくなかった罠。。
翌日は朝食だけ食している感じです。
今日変わってないのは、多分寝落ちしたから。
寝る時も寝ようとして寝ないと実は効果ないんじゃないか疑惑。
睡眠については分かりませんが、要するに太る要因と云うのは、こんな流れなのでしょう。

ガッツリ食べる→更に追い討ちの如くガッツリ食べる→消化し切れない→脂肪として残ってしまう→太る

ですので、食べ過ぎず且つしっかりカロリー消費をすれば太る事なんてないのだと思います。
後は体に栄養素的なの(多分これがカロリー)がないと、燃焼が発生しないらしいので、
全く食べないと云うのもやはりダメくさいです。
食べつつ健康的に痩せるのが理想的だと云う事ですね。



仕事関連。
ヤバイです。
やる事がまた溜まってきてしまっています。
優先度を引き上げて片付けられるところから処理していきます。

そう云えば、1点お詫びがありました。
遊戯王の店舗予選大会なのですが、11月の当店の開催はありません。
FAXで見た後にwebに申請項目が出来てたので、申請しようとしたら出来なかったので、
申請可能になるまで待ってたのですが、実はFAXでしか申請が出来ないと云うオチがありまして・・。
ぇぇ、FAXの印刷をケチると云う事をせず、次回以降はしっかり締め日等も問い合わせた上で申請して行こうと思います。
・・思い返すと去年辺りもFAXの印刷をケチって失敗すると云う事をやった気がします。。
要らんとこに貧乏性を発揮するのはなくしていかんとダメですね。


私事。
今日は片付けしましょう。
雨漏りのせいで遊戯王のカードがそこそこに死んでしまって凹んだりしていますが、
片付けをしっかりやってなかった罰的に受け止めて頑張って行きます。
デッキ作成も平行して行きます。
作成したデッキに関しては、今夜辺りに別記事にて更新するかもなので、割愛しておきます。


ら○ん○んさん。
先日、大宮行くついでに例の買取物を引き取りに行ったのですが、
店員さんの真摯な態度に感服しました。
やはり誠意と云うのは大事だと実感した次第です。
買取に出す事は変わらずないとは思いますが、買い物には行ってもいいかなーと思いますたとさ。


カラオケ。
メンバー次第で採点入れない事もあるので、最近は採点なしでやってたりします。
単純に金欠だからガッツリやらずに数時間やる程度にしてるから、
時間効率の都合で採点入れてないってのが真実ですけども(´ω`)

どっちみち採点入れないならDAMで歌う曲を掘り下げに行くかーと先日はDAMでやりますた。
何故かログイン出来ん・・。
入ってるかと期待してた曲が入ってない・・。
相変わらずデンカレ入ってないし、東方系の曲も全然ない・・。
インターフェース使い辛い上に一番上等そうなのが反応しない・・。
とまぁ、概ね予想してましたが、予想以上にダメな事が多々あって大変残念な事になりますた。

って悪い事ばっかだとアレなので、良かった事も書きましょう。
Fatallyが入ってた。
採点なしなので騒ぐ感じのノリでカラオケを楽しめた。
以上。
うーむ。私はやっぱJOY派でいいです。ぇぇ。


んー、こんな感じかしら。
ぁ。そうそう。
第5回JCBの簡易レポをば。
そろそろ規模も大きくなってきたので、別記事で独立コンテンツとして書いて行きますか。
ガチな話もしてるので、そろそろサイドも使ってやっていきたいですよね。

フォーマット:エターナル@レガシー改(基本はレガシーで追加でヤヴァ過ぎるカードに独自制限適用)
参加人数:8名。(10名でやれそうだったのですが・・まぁ、仕方ないですね)
優勝:私@スリヴァーズ
とまぁ、第5回も私がスリヴァーズで優勝しましたが、今回は3戦ともキズ勝ちと云う危うい試合ばかりでした。
私が毎度構築を変えているからと云う事もあるのですが、全体的に皆レベルが上がってきている感がありますね。
因みに私が当たったのが、赤黒マッドネス、青単波使いビート、緑+αブーストゴッド(仮。良い名称があればプリーズ)ってな具合で、
どのデッキも私が苦手なカードを擁するデッキだったので、
駆け引きが多分に存在し、ひり付くような試合を楽しむ事が出来ました。
次回もスリヴァーズで参加予定ですが、構築はまた別の形にしようと考えています。


そう云えば、名古屋はネグザとクルセイドと両方とも受かりました。
が、デッキ的な話もそうですが、金銭的な話やら諸々あるので、行けない感じになりますた。
こっちもそろそろ復帰したいのですが、なかなかうまく行かないものです。
ネグザは青緑CCAを赤単でしばいてみようかと色々とシミュレーションしてたんですが、試せなくて残念です。
云うても、シミュレーションの段階でも封殺仕切れなくて結構厳しかった訳ですけども。

クルセイドは、レイズナーかOG単でも出ようかと思っていましたが、ここも最終調整済んでないので次回に期待ですかねぇ。
資金が出来たら新幹線で日帰りで突貫する可能性もまだありますが、現状20%ってとこですかね。
OGと云えば、8弾が私得弾過ぎるので、めっちゃ楽しみです。
待望のネオ・グランゾンに加え、他にも期待のカードが数枚入るでしょうからねぇ。
涎が止まらないまである(´ω`)

っと、久し振りなので、長くなってしまった(´ω`)
今日はこんな感じですー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

