--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
21
(Mon)14:55

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/10/21

10月も残すところ10日ほどになりましたね(´ω`)
最後まで気を抜かずにやるべき事をしっかりとやっていきたいですね。


体重。
76.2kg→75.6kg
75kg台突入。
しかし、残り10日で73kgを達成する為には、20時以降完全絶食した上で、
そこそこにカロリー消費をしないと無理ぽですね。
出来る限りは頑張ってみますかー。
腹筋もまだ割れてませんしねぇ。


仕事関連。
主に事務関連。
新商品関連がかなり放置になっているので、ここらを片付けたいですね。
特にカットインが無ければ行けるかと。


私事。
今日はNモの中の人が来るので、MTGとかその辺を。
そう云えば、最近は多人数戦を全然出来てないので、たまにはやりたいですねぇ。
まだ組んでませんが、多人数用に場を荒らすデッキなんてのも作っておいて嫌がらせをしたい私ガイルw

後は片付けですかね。
雨漏りで死んでしまった遊戯王カード達の中から使えるモノを選定したり、
海外版を排斥すると云う切ない作業も早目に片付けてしまいたいところ。
こっちも特に何もカットインが無ければある程度は進めたいところです。

新生活スターツな事がなかなかに滞っているので、色々片付けて早く身軽になりたいっスわ。

夜は例によってLoWとか艦これとかのソシャゲタイム&筋トレしつつ、
部屋の片付けしたり積みゲー処理してると思います。

LoWはイベクエクリアーしたので、後はUC赤猫1枚のみ。
艦これは、1-4で躓いてたんですが、戦艦入手してから怒涛の進軍をして現在2-4。
しかし、2-3の下側に行きたいのに、ラスボス羅針盤に阻まれて行けてないので、現在そこと格闘中。
階級は大佐。提督LVが一気に上がって22になりますた。
最近のお気に入りは龍驤ちゃん(´ω`)

そうそう。
最近、胡散臭い電話が多いので、私がアドレス帳登録してない方の電話は出ないようにしています。
ですので、お手数ですが、私にご用件のある方は必ず留守番電話にメッセージを残すようにして下さい。

今日はこんな感じですかねー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

