--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
26
(Sat)10:26

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/10/26

んーむ。
新生活スタートでより忙しくなったとは云え、最低限の更新は継続していきたいところ。
頑張りますです。

さて、今日の予定をば。


体重。
75kg~76kgを行ったり来たり。
20時以降食す事もあり、増えたり減ったりの繰り返し。
運動量上げるか、20時以降の摂取を抑えるかしないと現状打破は難しそう。


仕事関連。
事務仕事や価格変更を中心に。
最低限来月の日程表の作成ぐらいは終わらせたいですね。

それと、バトスピの価格を1弾から全体的にガッツリと下げているので、この機会に是非ご利用下さいませ。
24弾+αともなると、スペースの都合が出てきてますので、
バリバリ売ってスペースの確保をしたいのですよん(´ω`)

あと、先日まで、私の出勤時間は18時付近だったりしてたのですが、
来週からはおそらく月~金は出勤出来なくなりそうなので、
私に直接ご用のある方は土日にご来店下さいますようお願い致します。


私事。
の前に、留守番電話について。
先日、私がアドレス登録してない方の電話は留守電入れてくれないと取らないし掛け直しもしない旨書きましたが、
無言の留守電には何の効力もありませんのでご注意下さいませ。
ご用のある方は、しっかりと○○の□□ですと名乗りを入れて下さらない事には何も始まりませんので、
お手数ですが何卒宜しくお願い致します。

今日は土曜日ですから、第6回JCBを開催予定です。
フォーマットは変わらずレガシー改(改云うても、現状只のレガシーですけども)を適用予定です。
サイドボードに関しては、今日居るメンバーらと相談した上で、来週から適用したいと考えています。

後は片付けします。
そろそろ雨漏りで死んだカード達も乾いた頃なので、触って行きますか・・。
既にカビ始めてたりしてるのもあるので、なんと云うか色々辛いですね。


今日ではないですが、カラオケ。
今月中に1回はガッツリ行きたいところ。
しかーし、色々な兼ね合いがあるので、金曜の夜か土曜の夜が濃厚な予感。
この時点で、今月はもう無理ぽな予感。
今は我慢の時。
自重しておきますかねぇ(´ω`)

今日はそんな感じですかねー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

