--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
28
(Mon)14:23

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/10/28

ふぅ。
新生活に大わらわな私でございます。どうも(´ω`)ノ

先日、月~金は店に居ないかもーと書きましたが、予定が変わりましたので、
基本的には現状定休日の水曜日を除いて毎日店に居ると思います。
ですので、私にご用のある方は基本的にいつでもどうぞ(´ω`)ノ
ただ、突発的に消える事もあるかもしれませんので、そこは予めご了承をば。


体重。
先日云ってた事と違いますが、腹が減ったら何かしら軽いモノでも食べるようにしています。
そう。
何故なら20時以降食しても太らない領域まで辿り着いたからです。
先日、夜にマクドで軽く食べましたが現在75.6kg。
目標の73kgはまだ遠いですが、今年中には満了出来ると思います。
腹筋に関しては、ボチボチです。
力入れれば割れてるかなーぐらいなので、デフォで割れるように目指します。


仕事。
事務仕事をガッツリ。
店頭の価格を下げる方向で弄るのもやります。
それと公言通り、11月より大会をガッツリ減らしました。
その代わり、遊戯王の開催可能回数が増えたので、遊戯王の大会がガッツリ入りました。
この機会に是非遊戯王をご堪能頂ければ幸いです。


私事。
取り敢えず、片付けでしょうか。
後はMTGをメインにやる感じかと。

先日の第6回JCBに関しては別記事で書こうと思います。

夜はブログ更新とか部屋の片付けとかソシャゲタイムに充てる予定です。

今日はこんな感じですかねー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

次こそはガン回りしたミノタウルスを見せて欲しい。


グリムが活かせないじゃないか。




まず出ないけど…………

2013/10/29 (Tue) 00:09 | Nモ #- | URL | 編集 | 返信

ぁ、ぁぁ

確かに事故ってはいたが、でもまぁ、俺のミノタウロスなんてあんなモンよ(´ω`)
除去がない相手には実際滅法強いけどね。

タイプとかテーマ統一してるデッキって、如何に場持ち良くして数並べられるかに尽きる訳なのよね。

その点、ミノタウロスの場持ちなんて(笑)なんで、まぁ、除去相手には厳しいってお話。
単純に単発除去が相手なら、ドローしたクリーチャーの枚数でゲーム変わるけど、
まぁ、なんだ。
素引きで生き残れるほど甘い世界ではないんだよね、MTGと云うのは(´ω`)

取り敢えず、不要なカードは見えたから数枚入れ替えるんで、
マグロ、ご期待下さい(´ω`)ノシ

グリムは、暗黒の儀式でも入れて頑張ってちょ(´ω`)ノ

2013/10/29 (Tue) 15:01 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

ミノタウロスじゃなくてミノタウルスなんだよな。
細かい話だけども(´ω`)

2013/10/29 (Tue) 16:10 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

リヴァイアサンとレヴュアタンみたいなのも然別、訛りとか個人の読み方でミノタウルスとミノタウロスも変わってくるのでしょう。


ロとルって、ら行系だからギャザのテキスト表記としては間違ってるけど、言葉として発するなら間違いではない可能性が微粒子レベルで存在している。


ビートダウンってドローソースが有ると楽だよな。ゾンビみたいに墓地からも展開できるならあまりドローソースは要らないだろうけどね。
一応、邪悪な岩屋みたいなのが有るだけで攻め手は減りにくくなるZE☆

2013/10/29 (Tue) 17:17 | Nモ #- | URL | 編集 | 返信

発音とか訛りとかはしゃーないのよねぇ。ただ、個人的にだが統一はして欲しいとは思う


人種とか部族とか色んなお話があるんで、まぁ、妥協案は受け付けますってな感じかしらね、
タイトルにも書いたけど、統一感が欲しかったりもするがね。
一文字違うだけで意味が変わる言葉なんていっぱいある訳だし、
お国が変われば立派な言葉もシモネタに化けたりするしねぇ(´ω`)


そうね。ビートダウンにドロソは必須よ。
息切れしたデッキには生存権なんてないからなぁ。
なので、頭蓋骨絞めとか云うふざけたカードが禁止になったりする訳です。ぇぇ。
しかし、ゾンビはサポートが抱負で羨ましいZE。
ミノタウルスの軽いカードはきっとまだある筈なんで探してみるさね。
ただ、クリーチャー以外はミノタウルス縛りすんのそろそろやめようかとは思うねw

2013/10/29 (Tue) 17:29 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

