--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
06
(Wed)00:54

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/11/05

ウボァー(´ω`)
めっちゃお久しブリーフな私ですよ。
でもスベりたくないし、一発屋で終わりたくない私ですよもん。

新生活が二転三転して、現在リアルに時間が色々取れずにブログの更新もまともに出来ていないので、時間が取れる時にでもまとめて更新しますです。

日によっては24時間フル稼働してる日もあったり、睡眠時間が明らかに足りないので、私が店に居る時間は今月中は限定されてしまうので、予めご了承をば(´ω`)

基本的に夕方から20時付近が私の居る時間になると思います。

体重。
74.2kg。
増えたり減ったりしてますが、今の生活が始まってからは寝る間も惜しんでフル稼働していますし、自転車を1日に往復2時間ほど漕いでいるので、以前上尾に出向いている時と同様の状況になっていますね。
てな訳で痩せない訳がない、と。

っと、そろそろ時間なので、また時間が取れそうなら更新しますです(´ω`)ノ

明日と云うか今日は定休日なので、朝帰宅したらガッツリ睡眠取って、夕方ぐらいに起きたら片付けやったり、ブログ更新やら艦これでもやろうかと。
MTGのお誘いもあるのだけども、夜も動かないといけないので、あまり遠出が出来ないのよね。
岩槻か春日部なら或いはって感じっスね(´ω`)
後は起きる時間次第かな。
普段6時間ぐらいしか寝れてないので、たまには8時間ぐらい睡眠を取りたい私ガイル(´ω`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

