--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
09
(Sat)01:02

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/11/08


うぃー。

また少しご無沙汰しております。

新生活が思った以上にヘヴィで睡眠時間にそこそこ枠を取られ、店の業務に充てる時間が少なくなってしまっています。

来週からは、木曜日と土曜日を削る感じになるので、間隙を縫って上手い事やりくりして行こうと思います(´ω`)

木曜日の夜がある程度フリーになるので、スパⅣやカラオケにも対応出来ますので、是非お誘い下さいませ。

体重。
73.8kg。
思ったよりも減らない罠。
理由は、昼夜逆転の不規則な生活やら20時付近の夜にご飯を食べる機会が増えたからでしょうか。
体を動かすには動かしているのですが、汗をあまり掻かない環境なので、多分これも要因かしら。
でも自転車で毎日往復2時間弱動いてこれは少し納得行かないですねぇ。

別件ですが、最近幸福感について考えるようになりました。
日々、思い返して見るとどこかに幸福感ってのはあるモンなんですよね。
それに気付くか気付かないフリをしてか、更に欲張ってしまうと結果的に手に入れていた筈の幸福を手放す事にもなるので、日々の幸福感と云うモノを冷静に今一度見直してみようと思います。

仕事関連。
ブードラ分ある程度確保したので、ネグザ5弾のシングルは明日展開予定です。

あとは大会関連やります。

私事。
兎にも角にも眠いので、時間があったら寝たいです(´ω`)

あとは片付けかな。
今月は、自分からやるのは片付けぐらいで後は人に合わせる感じになりそう。
購入し直さないといけない消耗品も多いので、ここはテコ入れしたいっスね。

事後ですが、今日はそんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

