--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
13
(Wed)00:38

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/11/12


ぶはぁー。
体力落ちてますねぇ。
予定より全然動けてない罠。
これは予定よりもガチで間隙を縫って頑張ってかないといけない予感(´ω`)

逆に云うと、時間の上手な使い方を身に付けるチャンスなので意識をより強く持ってやっていきたいですね。

体重。
75kg~73kgの辺りをフラフラと。
動いてはいるけども疲れ果てて、食っちゃ寝する事もあって±0を繰り返し続けています。
ベースが固まってくれば、安定感も増すと思うのですが、まだまだと云う感じです。

仕事関連。
完全にダウーン。
昼夜逆転を地で行くこの感じヤバス。
今月中だけの辛抱とは云え、最低限はこなしとかんとヤバいでしかし。

私事。
ほぼ睡眠時間って感じですね。
起きてる間は、やらなアカン事やったり、飯食べてる間にLoWと艦これやってるぐらいでしょうか。
ネグザとかMTGとかゼクスのデッキも組みたいので、明日と云うか今日の日中に片付け兼デッキ作成でもたまにはやろうかと。

JCBのレポも滞っているので、これも起きたらやりますです。
…ぃぁ、簡易だし、今やっちゃうか。

第7回JCB簡易レポ
参加者:6名
フォーマット:レガシー改

人数はちょい少なかったですが、継続出来てるのは良い事ですね。

優勝は、ありすがわ清麿氏のワールドオーダーでした。
その実態はガチに近いスニーク・ショーと云う感じで、2ターン目にはエムラクールが速攻で滅殺6をぶっ放してきたりしちゃうなかなかにエグい感じで、マイルドにしよう案が例によって可決され、現在では大分マイルドになってますね。
私はと云えば、例によってスリヴァーズで出ましたが、マリガンしまくりやら土地しか引けない病が発動し、惨敗(´ω`)
まだまだヌルいですね。

第8回JCB簡易レポ
参加者:4名
フォーマット:レガシー改

メンツは居たのに諸々の事情で参加者が少ない残念回となりました。
新しくVG勢のT氏が参戦したりと新展開があった分、色んな意味で残念でしたね。
優勝は私のスリヴァーズでした。
タッパーゲーですた。
はひ。

先日やった第8.5回に関しては、まぁ割愛しておきますか。
優勝はマツオの黒青リアニメイトですた。
なんだかんだで私の黒単ハンデスが決勝まで残った奇跡が発生したので、動画とか撮って残したかったかもですね。

よし。
取り敢えず、こんな感じですかね(´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

