--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
15
(Fri)15:12

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/11/15


ふぃ~。
今日は久し振りに昼一から出勤出来ております。
苦行生活も今月で終了なので、それまでに少しでも間隙を縫って色々と追い付いておきたいですね。


体重。
73.2kg。
減ったり増えたり。
でも、大体このぐらい今の限界くさいです。
これ以上減らす場合は、減量的な勢いで摂取と運動バランス考えないとダメぽな予感(´ω`)
なので、それは12月付近になってからやっていきまする。


仕事関連。
またまた溜まってる事務関連を中心に。
新商品の展開が遅れに遅れているので、ここを優先的にやります。
後は大会関連等をば。
後は片付け。
私物の浸食率がまだ高いので、私物の片付けもせっせとやりまする。


私事。
やるとしても片付けだけになりそうです。
WSの大会に人が来なそうなら私が対応しますです。
っと、これは私事じゃないか。
まぁ、細かい事は気にしない(´ω`)ノ
今日の夜も朝まで動かないとなので、20時には退散しますです。

今日はこんな感じですかねー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

