--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
20
(Wed)20:29

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/11/20

ふぅ。
今月も後半戦。
来月は来月で頑張りますが、今月ほどシンドイ月もそうそうないでしょうから、
もう一踏ん張りして行きますかー。

そうそう。広告コメントがウザかったので、先日対処しました。
ブラックリストは1000文字しか対応出来ない上に、直ぐに別のが来てしまうので微妙だったのですが、
スパム報告と云う便利機能があった事を失念しておりました。
なので、ここ2ヶ月余りで猛威を奮っていたコメントは全部スパム報告をした次第です。
FC2さんの方で対応がなされたのか、今日はまだ広告コメントが来ていませんので、
このまま消え去ってくれれば何よりです(´ω`)


体重。
食事タイミングがバラバラ過ぎて流石に安定しないですね。
今日は74kgでした。
生活がある程度安定する12月から本気だすって事で(´ω`)


仕事関連。
今日は副業に専念します。
戦国乙女のスロットで初めてちょっとした手応えを得ました。
詳細は別記事にて。
でも、結構子役回収ミスってんだよね。ヌルぽ(´ω`)
疲れてる時は眼押し不要台打とうかしらね。

結局、新商品の更新が出来てないので、日曜にガッツリ更新予定です。
土曜は夕方出勤になりそうなので、ゼクスのシングル値付けやらシングルの値直し辺りに専念します。


私事。
副業を朝からそこそこ。
夜は夜で動きます。

ソシャゲを軽く。
主にLoWとか麻雀オブワルキューレとかを軽く。
LoWは月でデータ更新予定でしたが大分過ぎてしまったので、
ショコラの城をクリアーしてメインクエスト踏破記念的に近日更新しやす。
艦これは半ば諦めていたE2を先日クリアー出来たので満足。
イベント今日までなので流石にE3は無理かなー。
ガチで突貫すれば行けたとは思うけど、艦これはまったりやりたい私ガイル。

カラオケ。
何気にJOYポでもプレミアム登録出来たので、プレミアム登録しちゃいました。
コレクション登録無料とかお店に公開とかが無料なのは良いのですが、
コラボパートナー募集って更に課金が必要だったのね。。
ここが無料だったら、色んな方にもガンガンコラボして頂きたかったので残念ですね。
取り敢えずは、プレミアム同士でコラボし合ったり、セルフコラボとかする感じでやって行こうと思います。
落ち着いたら、月1か状況次第では週1ぐらいでコラボパートナー募集動画も挙げて行くかもなので、
その時は是非コラボしてやって下さいませ。
そうそう。
結構前に名前変えました。

「ヒゲ↑」→「さる~いん」

HNもいぱーいありましたが、今は大体「さる~いん」を使っているので、統一する事にしますた。
宜しくお願い致します。

明日は珍獣氏とメンズデーやりに行く予定ですので、それまでにこの曲を聴き込んでおかないと。
「再生のパガトリウム」
先日、Nモの中の人からオススメされた曲の1曲なんですが、この曲のクオリティヤヴァイっスよ(´ω`)ノ
SOUND HOLICの曲ですので、興味がある方は是非聴いてみて下さいませませ。


ゲーム。
積みゲーは相変わらずですので、色々と片して行かないとですね。
先日話してたら、スターオーシャンシリーズをめっちゃやりたくなってしまった。
超絶にやり込んだ2でも引っ張り出して再プレイしてみますか。
積みゲー?
細けぇ事はいいんだよっ(´ω`)ノ

すっかり離れてしまったけど、アーケードTCGもちょっとやりたいのよね。
三国志大戦も動画サービスが終わる前にやっておきたいし、
LoBⅢもやりたいのよね。
何故ってサルーインが遂にカード化されましたからねぇ。
しかも話によると条件を満たせば「決戦!サルーイン」がBGMとして流れるらしいんですよ!
これは熱いですよねぇ。
思えば、七英雄も四魔貴族のカードもコンプ出来てないんですよね。
システムもガラリと変わって、旧カードが紙と化したっぽいので、
どこぞで安く売ってたら買い揃えておきたいですねぇ。

っと、長くなってしまった。
TCGにも言及したかったけども、それはまた後日って事で(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

