--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
02
(Mon)14:28

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/12/01&1202

12月だー!
私は自由だー!!

ってな訳で、過酷な状況から少しだけ脱却してきましたです。
なので、今月は居ない日は定休日以外は多分ないと思います。
TCGやりませうTCG。ぇぇ。

体重。
74kg辺り。
最近は夜も構わず食事してましたが、動いていた分殆ど太っていませんね。
素晴らしい。
今月も食事制限は程々にしようかと。
でも、お誘いとかがある場合はなるべくご一緒しようかと思ってやす。
例によって、資金との相談はしますけども(´ω`)


仕事関連。
なんだかんだで最低限しかしてなかったので、大変な事に。
事務仕事しつつ、+αで店頭の価格変更や品出しも平行して年末年始に備えていきまする。
今月からは来年に向けて大改革をして行く予定なので、お楽しみに(´ω`)ノ


私事。
まだまだ睡眠不足なので寝ます(´ω`)
今日は・・ってとこまで書いたとこで中断しちゃったので、色々再開。


ぇーっと、取り敢えず2日の予定書きつつ、先日の事を軽く振り返っていきませう。

体重。
シェアポテトうまかったとです。
ナゲット100円も嬉しいですよねー。
ってのを寝る前に食べましたが74.2kg。
ちょい増え。
よしよし。
この程度なら問題ナッシング。


仕事関連。
積み仕事処理しますー。
大会とか発注関連の処理とかを主に。
まずは今月の大会日程と、新商品のところをメインで行きますか。
ダラダラやらんとキビキビ行きまっせー(´ω`)ノ

変革についてはちょこちょこ書きつつ、後でHPの方にまとめます。
てか、HP放置し過ぎだしデザインがいい加減手抜きなので、来年に向けて弄り直していきますかね。
取り敢えずコレ。
平日限定ですが、当店内で携帯ゲーム機等の使用を許可します。
但し、30分100円にて。
息抜き程度のゲームをやる分には、所場代を頂きますが認めますよー法案が可決されますた。
スマフォアプリゲームとかも対象にするかは審議中です。


私事。
TCGやりますかー。
の前に片付けもやらなアカンので同時進行でやれれば幸い。

後はブログの更新します。
月頭なので、主にデータ系を例によって挙げます。
現状TCG系の私的積み上げデータがないので、デッキでも挙げようかと考えております。
取り敢えず、JCBのまとめレポでも更新しますかね。

今夜は、Nモの中の人らと久し振りに食事にでも行こうかと画策しております。

後は余力が出てきたので、ガチ筋トレしながらのソシャゲタイムでも満喫しようかと。
そうそう。
ゲームでですが、2日連続で嶺上開花引いてるんですよ。
ちょっと凄くないですか?(´ω`)どやっ

麻雀と云えば、今月の29日辺りにバトラーの忘年会をやろうかと画策しております。
あくまでもまだ予定ぐらいですが、キャタピラー君も年末にはこちらに帰ってくるそうなので、
久し振りの再会を祝して徹マン的なノリで朝まで飲み明かしたいモノですね(´ω`)ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

