--_--
--
(--)--:--


2013_12
21
(Sat)04:31

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/12/21+α


あっるぇー?(´ω`)
なんか結局ご無沙汰しちゃってません?私。
んーむ。
来年の目標にブログ更新毎日やるーを掲げなければいけない罠。

頑張ります。


体重。
最近あまり量ってなかったりします(´ω`)
夜に食べるーを敢えてやりつつ、本当に太らない体質に移行出来たのか確認してた筈なんですが。。
まぁ、恐らくですがまだ75kg辺りで変化はないと思いますので、近い内に報告します。


仕事関連。
相変わらず事務仕事をこなしつつ、店頭の品出しや価格変更を主にやっております。
ネグザはサイクルAが発売したので、1弾から全てのカードの値段のテコ入れ中です。
バトスピの値段テコ入れも大分終わってますが、まだ終わってないところやガチャの展開もして行く所存です。
取り敢えず、新商品の更新が滞ってるので、大会関連捌いたら優先的にこれは片付けちゃいます。


私事。
ぃゃぁ、ずっと風邪気味だったので、仕事とソシャゲばっかやってた気がします。
ソシャゲに関しては、レビューやらデータを適当に後でまとめます。
風邪だったので、カラオケもあまり行けず。
誘いを風邪で断ってしまうと云う残念な場面もあったので、しっかりと体調管理をして行きたいところですね。
と云いつつも、プレミアム登録してからは、
積極的に無料コラボ動画さんにお邪魔して、色んな方とコラボ動画撮って楽しんでたりもします。
皆さんめっちゃ上手いので色々と参考になります。
私も上達してきたとは云えまだまだ未熟なので、もっと色んな事を吸収してもっとコラボをして頂けるように頑張りますです。
取り敢えず、ハモリの概念ぐらいはそろそろ覚えようかな(´ω`)


TCG。
最近は、ミラバト熱復活中です。
スタンダード推しをやっとこ出来る環境になってきたので、良い感じです。
ただ、Jヒーローブースターがスタンダードの1弾だったらどんなに良かった事かと、
詮の無い事を云ってしまわざるを得ないのが残念なところです。
今後に期待しつつ盛り上げて行ければ幸いです。

TCGに関しては、TCG単体の記事を上げる予定なので、詳細はそこでー。
取り敢えず、MTGからかな。

OGはネオグランゾン出たので、本気出しますよー。
MP後2枚。
頑張ろかー。

ネグザもそろそろ本気出したいかな。
結構ブランク空いたけど、まぁ、胡散臭いデッキ回す分にはあまり変わらないかな。
そろそろ私の好きな環境もメタも度外視して殺せるようなデッキが作れるようになってきた気配も感じるので、
上手い事構築してみようと思います。
脳内との合致がどのぐらい成立するのか。
まずはここからですけども。


そうそう。
+α忘れてますた。

ぇー、今後の予定を軽く。


■12月25日(水)
今年最後の秋葉原ショッピングに行く予定です。
不要なカードを投げ捨て、ネオグランゾンに変換したり、EDHスリヴァーデッキの不足カードを揃えようかと。
昆虫のレジェンドカードもあったらついでに入手しようかと。
後は三国志大戦TCGもかな。
ぁ。
三国志大戦と云えば、動画撮影サービス終わる前にやりに行こうと思ってたんだ。。
今日までだったかしら??


■12月29日(日)
かんざわ氏主催チックで、バトラー忘年会やります。
基本的にはかんざわ氏に招待された方メインの集まりになるので、バトラーの常連だけど呼ばれてないよん。
って方には申し訳ないですが、かんざわ氏と面識が無い方は今回はご遠慮下さいませm(_ _)m
年末は少し早目に閉店するかもなので、随時告知しますー。


■12月30日(月)
某高校陸上部の忘年会に誘われているのですが、行くかどうかはまだ怪しいレベル。
片付けしたり資金繰り考えてると思いまふ。
リアルに全力大掃除してそうな姿が目に浮かびます。


■12月31日(火)
マツオの誕生日の祝いも兼ねてシダックスさんにてバースデーサービス込みでカラオケ行きます。
2時間程度。
それが終わったら例年通り初詣に行きますー。
その後の予定はまだ決めてませんが、きっと誰かしらの家で夜通し遊ぶ事になる予感。
因みに1月1日はバトラーは正月休みしますので、悪しからずですm(_ _)m


んー、取り敢えず、こんなところかしらね。
イベントに関しては、当事者とか関係者にお問い合わせ下さいませませ。

んではん(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

