--_--
--
(--)--:--


2014_01
03
(Fri)21:34

【ミラバト】明日はミラバトの体験会がありますよー

実はまだ大会日程表の更新が出来てなかったりするのですが、
明日の12時30分よりミラバトの体験会を開催しますので、是非是非ご来店下さいませませ(´ω`)ノシ

旧ミラバトプレイヤーの方も、スタンダードから始められた方も、まだ始めてないけど興味がある方も、
その他の方も、何方でもお気軽にご参加頂ければ幸いです。

沢山の方のご来店お待ちしておりますです(´ω`)ノシ


それとは別件ですが、ミラバトの天下一バトラー武闘会(仮)的なのを3月29日(土)か4月5日(土)の13時辺りに開催予定です。
詳しくは続報をお待ち下さいませ(´ω`)ノシ

[2014/01/04追記]
日程が現状2択になりました。
なるべく早目に確定して告知しますので、もう暫くお待ち下さいませ(´ω`)ノ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

