--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
04
(Sat)13:12

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/04

気付けば最近あまり寝てなくて不健康じゃないか疑惑のある私です。
まぁ、私の不健康は今に始まった事ではないですが(´ω`)

云うても、私が今まで放置してきた事へのツケを払っているのが殆どなので、
完全に自業自得の連鎖の果てってヤツな訳ですけども。

さてさて、今の私の最大のイベントは片付けな訳ですが、
今日も大物を1つ片付けました。

じゃん。


箱が3箱。
なんでしょうねぇ。これ。

正解は、スリーブとかストレージとかプレイマットでしたー。8888。

ぇー、結構捌いたと思っていたスリーブですが、年末の片付けをした際に軽く数えてみたところ、
結局1000個以上あったと云うね。。
100個ぐらいは捌いたので、結構減った筈だったのですが。。
なので、この度は新年と云う事もあり、いっそドバっと放出してしまおうと思い、
自分が使う充てのあるスリーブを200個ほど残し、残りの800個ほどは本日旅に出ましたとさ。

んー、無計画もここまで来ると酷いモノです。当人だからこそかもですが、笑い話にもなりません(´ω`)
まぁ、ネタっちゃネタなんですけどもw

今年のテーマは「過去との決別」ってところでしょうか。
誰かが云ってましたよね。
男の価値はどれだけ過去を振り切って行けるかだ的な言葉を。
今年はこんな感じで行けたら幸いですね。

某方ではないですけども、重要なのは過去よりも未来よりも今でしょ、と。
ニュアンスっつーか使い方が違いますが、要は今必要なモノだけ自分の周囲にあれば幸せなんじゃないかなーって事です。
先物買いとかってのは私はやっちゃいけないんだなーって色んな意味で学んだ訳です。
今更ですけども(´ω`)


っと、今年の抱負も入ったので長くなってしまった。


仕事関連。
取り敢えず、大会日程の更新しますー。
前半だけでもいいので、必ずしますー。
新商品とかも更新したいのですが、色々片付けとかもあるので、
そこまで手は回らないかもです。
価格直しは随時行いますが、DMガチャとかバトスピガチャは片付けがある程度落ち着いたら作る予定です。


私事。
取り敢えず、今年からJCBをJCBⅡ的なノリにしようかと思っているのと、
私が出るなら来店するよと云われたので、夜はJCBⅡ(仮)の第1回大会を開催予定。
去年は完全に尻すぼみだったので、今年はもっと縛りとかレギュレーションを強固にしようかと思っています。
MTGの縛った上でのガチってラインを各々の裁量に任せるのでは限界を感じてしまったのですよもん。
ライン引きってのは皆それぞれ違うので仕方ないっちゃ仕方ないですけども(´ω`)

それ以外は片付けですかね。
部屋を暫定で処理したものですから、大変な事になっております(´ω`)
デッキ組んだりとかもしたいですが、まずは片付け優先で行きませう。

後は筋トレしながらまったりとソシャゲタイムを満喫します。

今日はこんな感じですかねー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

