--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
05
(Sun)16:14

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/05


片付けは終わらないよどこまでも。
でも、必ず俺が終わらせてみせるっ(きりっ

どうも~。
年始なのにまだまだ去年までの片付けを引き摺っている私です。
早くキレイな体になれるよう頑張って行く所存です。

片付けをしている中で、ネットショップの方と談義したり色々と収穫もあったりしているので、
購入しただけで未使用で投げてしまっているものも、
あながち完全に無駄だった訳ではないと云えるのが救いだったりしています。


仕事関連。
大会関連の事務仕事やります。
余力があったら新商品更新にも触手を伸ばします。うにょうにょ。
後は片付けします。


私事。
部屋の片付けが体裁を整えるラインまで終了したので、
後は捨てるものを捨てちゃいます。
更に最近知り合ったネットショップの方のところで売れそうなところは、ドバっと投げてしまおうかと。
あれですよ、必要なものは本当に今必要なものだけにして、
手放したモノは必要になった時に再度入手すると云うスタンスを確立していきますよー。

最近、遊戯王に復帰したので、雷デッキを回して楽しんでます。
構築が相手によっては結構ギャグになってたので、現環境に刺さるような構築に再構築し直してリベンジしていきますよ(´ω`)ノ

ミラバトの白もそこそこ仕上がってきたので、これも調整したいかな。

MTGに関しては、JCBのレギュレーション変更とかも大体まとまってきたので、そろそろ記事にします。
後は通常戦だけでなく、タッグマッチとか色々な遊び方も出来るようにしていきたいですね。

夜はまったりソシャゲ筋トレしてます。多分。
取り敢えず、E3クリアしますた。
今回は楽だったね(´ω`)
まったりでも行けるモンです。
借り物の力は偉大でふ。

今日はこんな感じですかねー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

