--_--
--
(--)--:--


2014_01
06
(Mon)03:07

【バトラーカラオケ部】2013年12月のスコアとか2014年の抱負とか

12月はあまり採点は出来ませんでしたが、
部としての動きも少々ありましたし、
部とは関係なく皆でカラオケに行ったり、
忘年会とセットで懐かしい面々とカラオケ行けたり、
うたスキを通じて色んな方とコラボ動画の撮影をさせて頂いたり、
そこから私の動画の方にもコラボをしに来て頂いたりと、
なんだかんだで結構ボリューミィな月だったと思います。

基本的な拠点はシダックスさんなのですが、年末は割高な上にメンズデー利用不可になったりするので、
ここの対策は考えて行こうと思います。
ヒトカラ設備完備のカラオケとかも試してみたいですし、
ドリンクとアイスが飲み食べ放題な快活クラブさん辺りも上手に利用して行きたいところですね。
まぁ、岩槻の快活クラブさんはDAMオンリーっぽいので、そこは残念なところですけども(´ω`)

そうそう。
DAMと云えば、今年はDAMも少し触っていきたいですね。
ログイン出来なかったり、選曲物足りなかったり、インターフェースが反応しなかったり、
あまり良い思い出はないですが、
PVがしっかりしているのと、精密採点への評価は個人的にも高いので、
せめて今年中にログイン出来るぐらいにはしたいですねぇ。
以前、一度はログイン出来たんですが、何故か今は出来ないと云う謎仕様は何なのでしょうかね(´ω`)


《今年の目標》
・97点台出す事。自己ベストは96.083 点@米倉千尋/嵐の中で輝いて《アニメカラオケ》
・全国ランキング40000位以内に入る事。自己ベストは確か約43000位ぐらい@9353963人中。
 メモなくしたー。なんか約33000位ぐらいだった気もするけど。。忘れたから取り敢えず40000位以内にしとこう。
 あわよくば珍氏のランキングの約17000位を抜く事。
・動画を通じて新規フレンド+10人増やす。欲張る事じゃないから、取り敢えず、控えめにね。
・何かしらのコミュニティに新規参加する。
・バトラーコミュニティが息してないんで、活性化するか新規コミュ作る。
・ヒトカラ設備を一度は堪能しに行く。
・DAMでログイン出来るようにする。
・もう少し高音を出せるようにしつつ、声量をもっと上げる。
・某人とサンホリオンリー(?)カラオケに行く。
・お誕生日カラオケを出来るだけ沢山やりに行く。

んー、こんなところかな?
まぁ、後は思い付いたら足して行こう。

んじゃ、以下に12月のスコア垂れ流しー。

2位 90.076点 prominence〈version2007〉 fripSide

3位 88.662点 Get the Door 大橋利恵

4位 93.722点 ふたりが忘れない 美郷あき

6位 93.352点 United Force 栗林みな実

7位 92.196点 墜ちない空 ENA

16位 86.207点 夢幻のルフラン SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi(高橋菜々)

18位 91.088点 再生のパガトリウム SOUND HOLIC feat. ユリカ(cordelia) & 709sec.

21位 89.558点 時空を超えて II MIX ⊿ DELTA

25位 90.309点 少女迷路でつかまえて 美郷あき

33位 89.720点 操り人形の館 SOUND HOLIC feat. ユリカ(cordelia)

37位 84.080点 櫻舞う 電気式華憐音楽集団

42位 88.014点 BLOOD QUEEN 美郷あき

42位 91.417点 明日へのキズナ HIMEKA

44位 91.178点 Sacred Force 水樹奈々

45位 91.735点 Vampire 電気式華憐音楽集団

47位 83.751点 Prominence !! SOUND HOLIC feat. 709sec.

83位 83.758点 FIRE FLOWER SOUND HOLIC feat. 709sec.

88位 94.222点 WILD EYES 水樹奈々

92位 89.206点 残光のガイア 水樹奈々

104位 90.920点 Strike my soul 井口裕香

110位 81.924点 銀弾マリオネット SOUND HOLIC feat. 709sec.

117位 94.066点 コンプレックス・イマージュ 彩音

125位 78.140点 魑魅魍魎マーチ UVERworld

130位 93.758点 雪、無音、窓辺にて。 長門有希(茅原実里)

142位 88.459点 Silent Jealousy X JAPAN(X)

192位 84.582点 HONESTY BILLY JOEL

266位 93.126点 翼をください 合唱

270位 82.330点 桜 Janne Da Arc

392位 83.618点 霞ゆく空背にして Janne Da Arc

478位 91.905点 BRIGHT STREAM《本人映像》 水樹奈々

542位 89.185点 WORLD END《アニメカラオケ》 FLOW

1493位 89.912点 瞳をとじて《本人映像》 平井堅

1657位 92.270点 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子

8875位 85.944点 紅蓮の弓矢 Linked Horizon

こうして見てみると、お試しとか懐かしい曲中心だった気がするね。
12月は。
1月は、ヒトカラならコラボと採点メインで。
複数人で行くならメンバー次第だけど、採点メインか騒ぐのメインって感じかなー。
皆で動画撮ってコミュ動画上げるとかも面白そうだよね。
面白いコラボ動画とか見てると触発されるものは結構ありますし(´ω`)

そんな感じかなー(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

