--_--
--
(--)--:--


2014_01
09
(Thu)13:40

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/09


ほぃ。
こんにちばんは(´ω`)ノ
そろそろ冬休みも明けちゃう訳ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
つーか、めっちゃ寒くなってきましたね。
風邪引きさんも周囲で増えてますので、皆さんも体をご自愛しつつ色んな事に励んで下さいませ。

久し振りの体重、
74kg付近。
筋トレ再開したので、少しずつ減量出来てますね。
しかし、握力が落ちまくっててヤヴァイ。

そういや、昨日はアイアムレジェンド見ました。
これに関しては、別記事で考察とか書くかもです。
しかし、別EDとかの話知らなければ、クッソやなって云うところですたよ・・(´ω`)


仕事関連。
今日も大会関連の事務仕事をやりつつ、新商品の更新も出来たらしていきます。
バトスピの新弾のシングルを発売日までに作りたいので、
まずはこれを優先事項でやっていきますよー。


私事。
片付け優先ですかね。
今日はまだ特にやろうぜーとは云われてないのでね。
ぁー、S君とのミラバトを放置しちゃってるので、ここはやるかもです。
夜はかんざわ君が居るようならスパⅣやりに行きます。
そろそろメンズデーも行けると思うので、その後はカラオケ行きます。
最近、早寝早起きに戻そうと思っているので、カラオケ後は即寝するかもです。

明日はスーパー夢らんどにホームランなみちが来るので楽しみですねぇ。
云うても、夕方とかだと会う時間すらない訳ですけども(´ω`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

