--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
10
(Fri)13:42

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/10

どもー。
最近マジ寒いっスね。凍えちゃいますよ。マジで(´ω`)
皆さんも風邪にはご注意をば。
私も軽くもらってそうなので、マスクしとこかな。

先日は、スパⅣに新メンバーが増えそうな兆しがあったり、
カラオケのスコアの伸ばし方を見付けられた気がしたので、
色々収穫ありでしたね。
人生楽しくやっていきませう(´ω`)ノ

ぁー、でも今日は結局ホームランなみちに会えなかったんですよね。
残念です。
また機会があったらこっちに来て頂けたら幸いですねぇ。


仕事関連。
大会関連が概ね片付いたので、新商品とか予約の更新に精を出して行こうかと。
バトスピの新弾の価格付けも先日終わらせてあるので、これでいつでも戦える状態にはなっております。
云うても、明日はゴールドシリーズの発売日な予感なので、
ここの対応で結構忙しそうな予感。
余力があったら片付けもしますです。
取り敢えず、今日のノルマは発注済み商品のリストアップ&更新辺りに設定しておきますか。


私事。
明日のJCBに向けてMTGのデッキを組もうかと。
遊戯王とかミラバトのデッキも組みたいけども、こっち優先かな。
片付けもちょっと手が止まってきてるので、こっちもやらないとなぁ(´ω`)
15日は副業で稼ぐか秋葉原辺りに片付け物を持って行くか悩ましいところ。
・・・そうか。秋葉原行ってから副業すりゃいいのか。
それで行こうかしら(´ω`)

何気シダックスの割引券が色々貰えてるので、今月と来月は木曜以外でもそこそこにカラオケに行きそうな予感。
快活クラブさんで、死ぬ程ソフトクリーム食べる野望もあるので、こことの兼ね合いで動いて行こう。

そうそう。
先日シダックスさんで、平城苑の2014円割引券貰いますた。
10000円以上で適用されるっぽいので、今月か来月にでも皆で食べに行きませう。

今日はこんなところかしら(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

