--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
11
(Sat)17:09

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/11

ぃゃぁ、参りました(´ω`)
先日も予定通り行動出来なかった上に、今日は体調不良で休む羽目になるとは・・・。

風邪の気配もあったのですが、意外なところに伏兵が居たのです。
そう。
パイナップル。
戴けるものは全て戴きますな野郎なもので、
先日戴きもののパイナップルを3個ほど戴き、
それの2個目を食べたところでアレルギー症状ががが。。。
元々、アレルギーなんて無いと思ってた人間なんですが、
大分前からチョコレートとメロンにアレルギーがある事が判明し、
それ以外は平気だと高を括っていたら今回のこの体たらくですよ。。

うちの親もアレルギー体質なので、話をしたらアレルギー用の薬が存在するらしく、
先程飲んだら少し落ち着きました。
もっと早く話せば良かったな。。(´ω`)

因みに、パイナップルをくれた某人を責めてる訳じゃないので、お気になさらず。
まさか私がアレルギー持ちだったなんて知らなかったでしょうからねぇ。
ここに関しては私自身が一番驚いている訳ですし。

残った1個は元から親に渡そうと思っていた分だったので、無駄にはならないのでご心配なくー。

そんな感じなので、申し訳ないですが私は今日お休みします。
家で出来る最低限の仕事とか片付けとかしつつ、
もっかい貧弱な体を鍛え直す為に筋トレでもしていようかと(´ω`)

しっかし、アレルギーって何なんでしょうね。
好きなものが急に毒物に変化するなんて切ない上に恐ろしいじゃないですか。
もっと早くアレルギーと出会っていて、私が医学系の道行ってたら、
アレルギー撲滅を目指す医師を目指していたかも分かりませんね。
と云っても、もう出会ってしまってはいるので、
現状でも出来る限りの事はしていきたいですが。

ぃゃぁ、人間って現金ですよねぇ。
自分が当事者になってみないと基本的には動けないんですから。
なんかヌルぽですが、行動の取捨選択や優先度の度合いは、
切っ掛けがなければ自分の経験則で培われるものなので、
仕方ないっちゃ仕方ないんですけども(´ω`)


仕事関連。
発注とか大会関連は最悪自宅でも出来ますので、その辺をします。
新商品の更新とかは、ファイルの都合等で出来ないのが歯痒いですね。


私事。
家に長時間居られるので、部屋の片付けを8割方やってしまおうかと。
動いて汗掻けば病気とかアレルギーなんて吹っ飛ぶでしょうから。
ついでに貧弱な身体に鞭打って、体を鍛え直します。
新フォーマットでのJCBに参加出来ないのは残念ですが、
機会は今日だけではないので、次回以降に頑張って行こうと思います。
誰ぞ簡易レポをコメントにでもしてくれると助かりやす。

ついでにブログの更新もそこそこにしますか。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

JCB結果

参加4人

赤黒リアニメイト
赤緑信心(スタン)
青白黒ネザーゴー
青赤ヤンパイ

優勝:赤緑信心(スタン)@かんざわ

2014/01/11 (Sat) 23:26 | 珍 #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ありがとぅ~


なんとスタンが優勝か(´ω`)

制限ありきのレガシーと制限なしのスタンとのパワーバランスはどんな感じだった?
大会後に協議したとは思うけど、何か変更点とかあったら教えてくれぃ(´ω`)ノ

2014/01/12 (Sun) 09:11 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

