--_--
--
(--)--:--


2014_01
12
(Sun)10:24

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/12

うぼぁー(´ω`)
風邪とアレルギーが同居していて訳の分からん体調な私です。
どうも。

先日も荒療治ばりに動くと云っていたのに、
結局少し横になって起きたら朝ですたと云う体たらく。
それで体調が治ったかと云うと、そうでもなく何ともダルい感じになっております。

云うても、2日も仕事を放置するのも嫌なので、
今日はダルい体を引き擦ってでも出勤しますよ(´ω`)ノ
主にアレルギーの方が原因だとは思うので、
伝染ったりはしない筈ですので、そこはご心配なく。
風邪対策にマスクはしますしね。

やはりアレですかねぇ。
私は食に関しては、控えめで良いのかもしれません。
元々食欲が人並みに以下なので、欲求自体を抑えるのは苦にならない人間ですので、
食物の摂取量に関しては、対アレルギーも考えて抑えて行こうと思います。

皆さんもアレルギーにはご注意をば。
自分は平気だって人が多分一番ヤヴァイです。
私がそうでしたから、良く分かります(´ω`)


仕事関連。
事務仕事や先日出来なかった新商品の更新を中心に。
後は大会の運営や、片付けをしようと思います。


私事。
片付けを中心にやろうかと。
体調との相談次第ですが、これも早く済ませてしまいたいので頑張ります。
デッキも色々組みたいですが、自重って言葉を知らない訳ではないので、
回復を最優先としますか(´ω`)

困ったモンですが、自分の体を向き合いつつ頑張って行こうと思います(´ω`)

先日のJCBではスタンダードが優勝したとの事。
いいですねぇ。
これでスタン勢が復帰する切っ掛けになるのなら、それではそれでいいですね。
不在の為、詳細は聞いてませんが、レガシーとスタンが混在出来るのであれば、
それはそれで理想的なんじゃないかと思いますので、色々と微調整して行きたいですねぇ。

今日はこんな感じですかねぇ。
ブログ更新ももっと色々やらないとですねぇ(´ω`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

