--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
13
(Mon)18:05

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/13


今日は出遅れたので、事後な感じですが毎日更新を心掛けているので更新しますよ~(´ω`)ノ

先日、クイーンズブレイド・ザ・デュエル&デュエルシステムTCGの片付けをしてたんですが、
色々な思い出が蘇りましたね(´ω`)
現状、やらないTCGは全部売ったり捨ててるんですが、
このゲームに関しては非常に秀逸なゲームだったので、いつか余裕が出来たらやりたいものです。
実際、やりましょうってお誘いを断ってしまっていたので、
まだ希望があるようでしたら是非お願い致します。
私にアンドロイドを購入する切っ掛けをくれたアプリの方は、ちょっと前に見た時にプレβのままでしたが、
この先の動き次第では、今度こそちゃんとしたスマフォを購入して対応して行きたいところですね。


仕事関連。
買い取りしたバトスピの処理とかゼクスのシングルのテコ入れとか。
他は事務仕事と片付けに専念する感じで。


私事。
体調もまだ万全ではないので、TCGのお相手は程々にして、
片付けとかデッキ作成中心で動こうかと。
夜は家の部屋の片付けとか筋トレソシャゲしつつブログの更新でもしようかと。

今日はそんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

