--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
15
(Wed)04:25

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/14&01/15

うぼぁー。
まだ微妙に本調子じゃない私です。

先日のスケジュールは結局更新出来ずじまいだったので、
事後的に軽く書いて、後は今日の予定とかを適当に書きますー。

仕事関連は、バトスピとゼクスのテコ入れを中心に後は事務仕事をやりますた。
アニメの影響か、一度軽く落ち着いてしまったゼクス熱が戻ってきているのは悪くないですねぇ。
私も軽く放置してたので、ゼクスの方も軽く再開していきたいと思います。
ってか、TCGの各タイトル毎の記事書くとか云うて、もう大分放置してる罠。
今日は、そこそこまったりやる予定なので、その辺の更新も視野に動いていきます~。

私事は、片付けとか。
DMMの障害が出ていたので、ソシャゲタイムがいつもより取れなかった罠。

全然別件ですが、月に輪っかみたいの出来てましたね。
何なんでしょうね?
で、こうゆうのあると何かしらの関連事項が発生するのですが、
TVで月に囚われた男ってのがやってましたね。
途中から見たんで、感想は割愛しちゃいます。

夜はカラオケのお誘いもあったのですが、体調が完治してないとカラオケには行きたくない人なので、
ここは治ったら行きませう。
まぁ、今日明日には大体治るとは思います。


さて、今日なんですが、片付けデーって感じにする予定です。
なんか雪降るかもっぽいので、副業とかしつつまったり片付けとかブログ更新とかソシャゲってようかと(´ω`)
副業で稼げたら、自転車とかサイフとかバッグを買い直そうかと。
余力が出来たらPCとかも買い直してニコ動関連も再開したいですね。

来週は、Nモの中の人とカラオケしたりーの秋葉原巡りをする予定です。
なので、来週までにサンホリの歌える曲を増やしておきたいところですねぇ(´ω`)

末は、プラモデル部の活動をする予定です。
この辺はメンバー次第って事で。

うん。
色々書き忘れてる気もするけど、こんな感じですかね。
ではん(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

