--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
16
(Thu)14:23

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/16


うーん、なかなか予定通りに人生送れていない私です。
以前ほど欲張ってはいないのですが、それでもまだまだ自分の許容量を超えているのかもしれませんので、
プランニングについては再検討も視野に入れていきたいところです。
しかし、人間の人生ってのは儚いものですよねぇ。
やりたい事の何分の一が人生に於いて出来るのでしょうか?
でも、そんな中でも、
効率だけ考えて生きるような味のない生き方だけはしたくないって即答出来るのがまた不思議なんですけども(´ω`)


さて、今日のよてー。


仕事関連。
新商品関連の更新とミラバト非公認大会についての記事更新します。
後は大会の報告書まとめたり、そんな感じです。
片付けも軽く滞っているので、こっちも専念したいところ。
ゼクスの価格変更もまだ半端なので、ここも手を付けたいですね。

そうそう。
明日は諸事情がありまして、開店時間が遅れますのでご注意をば。
15時には開店出来るとは思います。
これはまた別記事で書きますー。


私事。
デッキ作成も色々したいですが、片付け優先します。
後は夜にブログ書いてデッキ作成の思考をついでにまとめようかと。

今日は木曜日なので例によってスパⅣをやりに行きますよ~。
カラオケに関しては、ヒトカラ行くかどうかは体調的に実はまだ微妙くさいので、
メンバー次第って事で。
お誘いは一件来てはいるのですが、メンズデーの恩恵を受けられない方からなので少し気まずいのが悩ましいところ。
カラオケと云えば、まだ全然コラボしに行ってないのでフレンドが全然増やせていない罠。
後半頑張ろー。
そうゆう意味では、今日も行かないとダメぽだなぁ。

明日の夜はトラウマになりかけた、ステーキのどん食べ放題イベントが私を襲います。
まぁ、食べ過ぎなきゃ良いとは思うので、今回はセーブしながら食べようかと。

そんな感じですかね~(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

