--_--
--
(--)--:--


2014_01
16
(Thu)19:08

【ミラバト】第一回天下一バトラー武闘会(仮)を開催します

少し前にも軽く告知をしましたが、正式な日程等がある程度決まりましたのでこちらをご参照頂ければ幸いです。

ぇー、ミラバトのスタンダードが動き出してから、そこそこの期間が経ちました。
今年のミラバトの大型イベントの告知が未だない状況で物足りなさを感じているユーザーの方々も多くいらっしゃると思います。
ですので、その気持ちを払拭する場を当店が設けてしまおうと云う事で、今回のイベントを企画した次第です。
と云っても、バンダイさんと敵対するとかそう云うのではないので、悪い意味に取らないで下さいね(´ω`)ノ
逆に、顔見知りのスタッフさんも結構いらっしゃいますし、そう云った方々にも是非ご参加頂きたいです。

なんだかんだでミラバトの実績はそこそこある当店がメンバーを募る大会ですので、
関東一決定戦と云っても遜色はないと思いますので、回を重ねる毎に本大会にも箔が付くようにして行きたいと考えております。
それ故に1位以外には恩恵はなく、1位のみが栄光を受けられるようなそんな大会にして行きたいと考えていますので、
参加費的な話も込みで、本大会に於いてはミラバトを単純に楽しみたいと云う方に参加を推奨し辛いところがありますが、
そう云った方に併設予定の別の形式の大会やはショップ大会の方で楽しんで頂ければ幸いです。

逆にミラバトのガチ戦がしたいと云う方や、栄誉と云ったものに興味のある方には是非ともご参加頂きたいです。

以下、詳細。

日程:3月29日(土) 13時~
場所:バトラー店内
形式:ミラバト@スタンダード 詳細は当日の人数等で調整予定です
参加費:200円(予定)
賞品:参加費徴収分相当の新弾BOX、盾等@1位のみ

併設で別の形式の大会も企画しておりますが、この辺は決まり次第告知していきます。
希望等がある方は、決定までにどしどし意見を投げて下さると反映出来ますので宜しくお願い致します。

この日は他の大会は極力削ってミラバトデー的な勢いにする予定ですので、
1日中ミラバトを楽しんで行って頂ければ幸いです。

以上、宜しくお願い致します。

   //カードショップ・バトラー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

