--_--
--
(--)--:--


2014_01
18
(Sat)18:58

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/18

更新頻度がなんだかんだで怪しくなってきているので、ちょいテコ入れしていきますよー。
今日も結局事後ですしねぇ。。


仕事関連。
大会運営とか事務関連を中心に。
新商品の更新はこれからやります。
夜は片付けします。
今日は徹夜コースになっちゃいますが、サクっと片付けちゃいましょう。
ぶっちゃけ選定しないでガンガン捨てる方向にすれば割と直ぐに終わると思います。


私事。
JCBとかミラバトをやろうかと。
ゼクスもアニメ化のお蔭で周囲のモチベーションも上がってきていますし、
復帰を望む声も頂いていますので、そろそろゼクスも復帰します。
云うても、ファンデッキ中心でガチは1個ぐいらいしか作りませんけども。

夜はカラオケのお誘いがあったのですが、片付けタイムを優先する流れになりましたので、
今日は食事のお誘い辺りのみ便乗して後は片付けに充てようと思います。

カラオケは、また別の機会に行きませう。
割引券とかもあるので、メンズデー以外の平日ならそこそこにお安く行けるでしょうしね。

今日はこんな感じですかねぇ。

あと、エース君に協力してもらって新自転車買いますた。
さて、今回はどのぐらい持つかしら。
財布も買ったので、2014年1月18日はある意味特別な日として覚えておきませぅ。
残すはバッグを買う感じかな。
余力が出たら服とか靴も買いたいけど、まぁ、まったり行きませぅ。

ぁー、なんか足がヤヴァイ感じに攣り易くなってるので、
椅子での雑魚寝とか寝落ちには気を付けないとですねぇ。
かく云う今日も椅子寝になりそうですが、この辺は適度に解す感じでやっていきますか(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

