--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
19
(Sun)22:14

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/19

ウボァー。
例によって事後な上に徹夜で片付けした上に、今日も一日中片付けをしていた私です。

ぃゃぁ、凄いですね。
モノが有り過ぎて。
量ってのは、お金を掛けた分に完全に比例しちゃいますからねぇ。。
なんつーか、お金と片付けに取られている時間とでダブルパンチな感じが何とも胸を抉りますね。

ってな訳で、私の私物があまりにも店に溢れていたので、全部撤去しよう計画を開始しました。
以前までは最小限の私物は残そうかと考えていたのですが、職場に私物置いてんのもどうかなーって思ったのと、
毎日家から自分がその日やる予定のTCGを持ち運ぶ事によって、メリハリが出来るんじゃないかなーと。
そうすれば、自分がやりたいと思って持ってきてる訳ですから、自ずと優先度も上がるんじゃないかと思う訳です。
何より、こうする事によって物が溜まる事がないので、身軽ですし、片付けで苦労させられる事もなくなりますからね。
そして、荷物を増やしたくないからと云う理由で、買い物も最小限に出来そうですし、良い事尽くめですね(´ω`)

つーこって、引き続き、今夜も徹夜で私の居た痕跡を消し消しする作業を実行しちゃいますよ(意味深)

取り敢えず、明日はシール剥がしと壁賭け時計買わないとですね。

全部片付いたら気持ちも入れ替わるでしょうから、人生に於ける次のステップに踏み出して行くのもありだと思うので、
色々停滞してた事や、やろうとしていた事を実践して行こうと思います。
やっぱね、いつまでも同じ所で足踏みし続けるってのも何か違うなーって思うんですよねぇ(´ω`)



仕事関連。
開店準備とか大会運営を軽く。
後は片付けをしてました(´ω`)
新商品とかも更新したいところですし、軽く詐欺ってますので、
早いところ片付けを終わらせて事務業務に戻るので、今暫くお待ちをば。



私事。
片付け。これに尽きますね。
新しい自転車を買ったのに昨日帰宅してないので乗れてない罠。
まぁ、今日は先日のように雪が降ったりはしないでしょうから、
往復で荷物運びもやっちゃう予定だったりしますが、
そこは敢えて旧自転車を使おうかなーなんて思ってます。
なんか新自転車って朝とか日中に乗りたい私ガイル。

しっかし、めっちゃコレクター気質だった私が、
今はモノを捨てまくっても何とも思わなくなってるんですよね。
人間変わろうと思えば変われるってモンですかねぇ。
少し淋しい気もしますが、これもステップアップだと思って更なる高みを目指して行きましょうか。
思えば、私の場合はタダの貧乏性ってやつだったのかもしれませんしね(´ω`)

ぁー、そうそう。
書き忘れたので、追記。
昨日の第2回JCB@2014は、これまたスタンダードが優勝しちゃいましたとさ(´ω`)
優勝デッキは珍氏のマグロ(迫真)ですた。俗に云うラクドスってやつみたいです。
まぁ、何が強かったって群れネズミと変わり谷だった訳ですけども(´ω`)
スタンダードも神々の軍勢で強化されるでしょうし、
レガシーの縛りをもう少しアンロックしよう案が可決されないとダメぽな予感。
ってな訳で、取り敢えず、相場価格15000円までにしてみようかと。
特殊土地の枚数制限に関しては、まだ様子見ってところでしょうか。

云うても、まだ完全可決ではないので、お試しで組んで回してみて調整が出来れば幸いです。

さて。
流石に今日中に私物の全運び出しやゴミ出しは出来ないと思いますが、
徹夜もする訳ですから、やれるところまで頑張ってみますかー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

