--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
20
(Mon)10:21

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/20

どもー。
連日徹夜で作業しようとしてましたが、流石に軽く寝落ちした私です(´ω`)

さて、今日も頑張って行きますかね。

おそらくですが、ここ1ヶ月で云えば私以上にカードを捨てた人間は居ないと自負出来ます。
・・・何の自慢になんのよって感じですが。
余裕で万枚は超えてるでしょうからねぇ。
ぶっちゃけ、こんなんもある程度の箱にして店頭で販売するとか、
寧ろ普通にシングル価格付くのも大量にある訳ですが、
どうにも私物を店頭に出すと云う事に抵抗があるんですよねぇ。
こないだブン投げた900個ほどのスリーブ然り(´ω`)
そうゆう意味では、本当に私は商売人ってヤツに向いていないのでしょう。
云うても、TCG好きが高じてカードショップ作っただけですから、こんなモンなのかもですが。

ぁー、因みにカード捨てまくってますが、TCGが嫌いになった訳ではないのでそこはご心配なく。
云うなればケジメ的なヤツでしょうかね。
モノを無尽蔵に買うだけ買って放置してた事へのツケとでも云いましょうか、そんな感じです。


仕事関連。
今日はテラ私事な片付けはやらずに、滞っているところの処理をして行きますよ。
主に事務関連です。
片付けも大分終わってきたので、いい加減DMとかバトスピガチャにも着手していきたいところですね。


私事。
片付けはまだ終わらないので、今夜も徹夜する感じでやって行きますよ。
選定には時間が掛かるので、今日中は無理かもですが、そこそこに片付くかと思います。
云うても、選定して9割は捨てる方向な訳で、気付けば大して家に持って帰るモノがないと云うね。
そう云う意味では情熱が薄れてきた感もありますが、
現実的な話、その時に触っていたいTCGの種類ってそんなに無いモノだと思います。
そう云う観点から見ると、現行のTCG全部に触るなんて云ってた以前の方が異常だったとも云えますね。
人間の持てる時間が有限過ぎるので、そこはきっちり折り合いを付けないとアカン訳です。
色々やりたい気持ちをどこまでセーブして行くかが人生を勝ち取る鍵なのかもですねぇ。
取り敢えず、過去との決別は良い感じに済んできているので、
人生に於けるレベルアップは少ししたんじゃないかと思います。

今日は、遊戯王辺りを少しやろうと思います。
片付けが全部終わったら、持ってくるTCGを曜日毎に設定しとかないとですね。
それを朝一で告知した方が、当日の要望とかも満たし易いと思うので、
この記事も朝一で書けるように努力して行きますよ。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

