--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
21
(Tue)17:05

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/21

うぼぁー。
徹夜生活も3日目になると流石に寝落ちしちゃいますね。
云うても、そのお蔭で大分片付いてきましたよ。
ぃゃぁ、5年分のモノを処理しようってんですから、そらぁこのぐらいしないと無理ですたってお話です。

そして、その5年間を振り返ってみると、実に色々ありましたね。
なんつーか、物事の変遷速度が以前よりも上がってきてるのを如実に感じましたが、
この今のネット社会的なのに自身としてもショップとしても対応していかないとダメなんだろうなぁって深く思いましたよ。

その中で処理をしている中で私の中からほぼ消えたのがコレ。
無限回収。
以前は、コレクター気質だった事もあり、気に入ったカードは兎に角手当たり次第に無限回収していました。
ですが、今はほぼ無限回収への情熱はなくなりましたねぇ。
これが良いかどうかは別問題ではあるのですが、スペースを有効に使えるので今の私には良いのかなぁと思います。

自画自賛ではないですが、年を取っても変わる事が出来るってのはまだ救いがある気もしますね。
勿論、悪い方向に変わる事もあるので、色々と気を付けていきたいところではありますけども。


さて、前置きが長くなっちゃいましたが、今日のそこそこ事後な予定。


ぁー、そうそう。
スパムコメント。
FC2さんに問い合わせてご対応頂けたのか、全く来なくなりましたね。
指示は頂けたのですが、コメントするのに認証入れるのは嫌だったので別の策を講じますた。
これで平和になるのであれば何よりです(´ω`)


仕事関連。
今後の方針の取り決めや、それについての着手を。
後は事務仕事をいつも通りやっていきます。


私事。
片付けメインですね。
寝落ちして睡眠もそこそこ取れましたので、今夜もフル稼働する予定です。
でも、流石に椅子でしか寝てないので、明日辺りは普通にベッドで寝ようかと。

TCGは誘われたら何かやるかもです。
結局、昨日遊戯王全然やれなかったので遊戯王でも良いかな(´ω`)
ゼクスも復帰しないとですが、ここは片付け終わってからになるかもです。

やるやる詐欺的になってるところは、今の片付けが終わったらやれるところから全力でやっていきますので、
もう暫くお待ち下さいませませ。
因みに、何個かは削除されてしまっているものもありますので、そこは予めご了承下さいませませ。
時間は有限ですので、お察し頂ければ幸いです(´ω`)

明日は秋葉原で片付け物を捌いたり、買い物したり、カラオケしたりする予定です。
なるべく寝落ちしないようにがんばろー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

