--_--
--
(--)--:--


2014_01
22
(Wed)20:11

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/22


完全に事後ですた。

今日は秋葉原でブーンしました。
今千葉県でびっくりしています色んな意味で。

今夜は片付けは程々にして久し振りにベッドインして寝ようかと思います。
さて、何時間寝る事になるかしら。

やっぱり徹夜は3日連続までが丁度良いと思うんですよね。

今月の収支が実はまだ微妙にマイナスだったりするので、朝起きれたら久し振りに副業もしたいところですね。

片付けも大分終わってきてますので、今月中には身軽になって来月から色々やっていきますよ~(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

