--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
23
(Thu)15:41

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/23


ふぅ。
今日はいぱーい寝て元気回復アソパソマソな私です。

これでまた3日は徹夜出来ますお(´ω`)ノ
云うても、片付けも大分進んでますので、そろそろ徹夜じゃなくても何とかなりそうですが。
やはりアレですね。
何事も思いっ切りが重要かと。
勿体無いなんて気持ちは一回ばっさり切り捨てちゃえば、意外と怖いモノなんて何もなくなるモノですよ(´ω`)ノ


仕事関連。
事務仕事片付けつつ、ミラバトの新弾準備等をしようかと。
後はDMとバトスピガチャの下地作りをします。
新商品の更新や予約の受付や来月の日程の更新も視野に入れていきます。


私事。
片付けもしますが、今日は木曜日なので片付けはスパⅣとカラオケが終わった後にやろうかと。
云うても、カラオケは先日行ったばかりなので、特にお誘いがなければ今日は行かなくてもいいかと思ってます。
カラオケと云えば、先日、Nモの中の人と初カラオケ行きましたが、やられましたねぇ。
上手いだろうと当たりを付けて行ったんですが、その上を行ってたので驚きますた。
声の出し方とかは非常に参考になるので、また一緒に行きたいですね(´ω`)ノ

さて、デッキも色々作りたいので、早いとこ片付け終わらせて厳選しつつ、作りたいデッキをガンガン作っていきますので、
完成したら遊び倒しませう(´ω`)ノ

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

どうです?


大きいでしょう?


他人様の歌い方とか発声とかをガン無視してガロード・ランした結果出来た発声だったりする。


ジョイのアカウントについてだけど、端末に表示される名前ならNモで間違いなかった筈なんだけどな…………
携帯からログインしなければいけないなら、肝心のログインの部分をクリックできないという下衆使用なのだがこれはいかに……!?

2014/01/24 (Fri) 13:27 | Nモ #- | URL | 編集 | 返信

いいぞーこれー


大きかったわ(´ω`)

確かに独特ではあるわなぁ。
それで色々合点が行った事もあるで。
周りが引くとかって話とかね。
俺は純粋に上手いと思ったけど、人によっては嫉妬心とか色々抱くんじゃないかと思ったのよね。
あくまでも推測だけども(´ω`)

ログイン出来ないって事か・・。
Nモで検索掛けても胡散臭い人しか居ないんだよなぁ。
マイアーティスト検索に賭けたいんだけど、何か登録してたりする?

若しくは、ログイン出来るなら、逆に「さる~いん」を探してもらった方が早いかもしれん(´ω`)

2014/01/24 (Fri) 18:15 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

自分に酔っているように聞こえるらしいですよ(^ω^)


ちらっと聞こえてきた話しだけどね。まあ、言われてみればそう聞こえなくもないから仕方ないんだけど、いわずもがな、別に歌いたいように好き勝手やっているだけという悲しい事件だったり。
こっちからすると色々と笑えるんだけどね。


今度行った時に探してみよう。何か前に探した事があった気がするんだけど木の精かな……?

2014/01/25 (Sat) 14:08 | Nモ #- | URL | 編集 | 返信

ふぁー


歌を歌う事って、一種の自己表現だと思ってるんだけどね。
そしたら、自分なりの歌い方とか出るのは当たり前じゃないの(´ω`)
ワロスな話だよね。
勿論、嫌いなジャンルとかはあるから、聴く側への配慮とかは必要ではあるけどね。
その時点で、概ね俺の予想通りな感じで、嫉妬的な気持ちが大きそうな気がするね。
自分より優れた相手を素直に認められたら、人生って大分変わると思うのは俺だけではない筈ー。


アカウントに関しては、今のに思い入れがなければ、新しいのを作るって話もあるけど、
そもそもログイン画面がバグってるなら、うたスキ側の問題だから対応してもらった方が良くね?

因みに、カラオケ行った時には同室のやつしかフレンド登録出来ない筈だから、
一緒にカラオケに行かない限りは、ケータイなりPCからうたスキにログイン出来ないと無理ぽ。
一緒にコラボ動画とかも撮ってみたいから、問題が解決出来るように協力はするお(´ω`)ノシ

2014/01/25 (Sat) 16:13 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

