--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
24
(Fri)20:35

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/24


んー。
眠い(´ω`)

先日は、仕事→スパⅣ→カラオケ→片付けって流れだったんですが、
眠くて片付けがあまり捗らなかった罠(´ω`)
そろそろ量も減ってきたので、徹夜コースはやめて程々にやった方が良いんじゃないかと思い始めてきましたね。
効率云々も考えると。


仕事関連。
ゼクス7弾のシングルとかミラバトのDBの展開とかを中心に。
後は例によって事務関連を中心に動きました。


私事。
片付けを少々やって切り上げようかと。
明日は土曜日ですし、寝坊しちゃうとよろしくないので程々にします。
ミラバトの新弾も出ましたし、メインデッキの白以外のオサレ枠のデッキレシピの更新でもしようかと思ってます。
まぁ、ネタですので、そこは暖かい目で見て頂ければ幸いですね。

今週のJCB用のデッキ完成しました。
以前のデッキに先日購入してきたカードを投入した感じです。お楽しみに☆
優勝したらレシピ載せるかもです。

そうそう。
先日のカラオケはDAMになってしまったのですが、なんと遂にログインが出来ました。
しかし、やはりDAMの採点は相性が悪くて90点も取れないと云う体たらくですた。
まだまだ精進が必要なので、頑張って行きますよー。

スパⅣはガイルが良い感じに仕上がってきてるので、より楽しくなってきましたねー。
ブランカのBPも抜いたので、これでメインをガイルと云っても問題なくなりますた。
新メンバーに珍氏も迎えられたので、以前のように皆で楽しくやっていけると良いですねぇ。
ウルトラの稼動前にはもう少しメンバーが増えれば楽しいと思っているので、
興味がある方は是非是非共に切磋琢磨して行きましょう(´ω`)ノ

ゼクスもボチボチデッキ作って行くので、ギャグなレシピで笑いを取りに行きますお(´ω`)

今日はそんな感じですかねぇ(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

