--_--
--
(--)--:--


2014_01
25
(Sat)10:18

【デッキ】女性単デッキ2014年1月ver@ミラバト


ほぃ。
と云う事で、久し振りのデッキレシピの更新です。
云うてもネタですがw

女性単デッキ@2014年1月ver

レギュレーションが作品単とかに何故かなってますが、気にしないで下さい(´ω`)

今までは3作品縛りがあって大した女性単が作れなかったミラバトですが、
そこの縛りがなくなったのでこう云ったデッキも組めるようになりました。

今回のコンセプトは、現状収録されている女性関連のカードを投入しつつ、
ある程度戦える形にする事です。
と云いつつも、ユキユキを入れ忘れたりしているのはご愛嬌です。
後で修正ver上げるかもです。

タシギもブーストの方を2枚は入れたかったり、
神楽とかビスケとかベビー5の枚数も増やしたかったりするので、
まだまだ調整は出来るんですよね。
まぁ、その辺はカードプールが増えてきて、女性関連カードをフル投入すると云う縛りが消えてからですかね。

ドラマチックに関しては、女性のみが写っているドラマチックが現状ないので不採用になりました。
辛いです。
助けて下さい(´ω`)

今回のDBから新しく「美女」と云う特徴も追加されたので、
女性単の未来も明るいかもしれません。

こう云ったデッキを1個でも作っておくと、新弾でパーツ増えた時の楽しみも出来ますので、
皆さんも是非何かしらの自分なりの縛りとか拘りを具現化したデッキを作ってみて下さい。
同じような強さのラインのデッキ同士でしたら楽しく遊べますし、
パーツ次第では環境に浮上出来たりもしますからね(´ω`)ノ

いつか女性単がガチのラインに入れる事をまったり願いつつ、楽しんで行こうと思います。

次のデッキは、DB新弾導入前の緑白ドラゴンボールデッキにしようかと。
それが終わったら新弾込みの青緑ドラゴンボールデッキを更新予定です。

ではでは(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

