--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
28
(Tue)12:18

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/28

くそぅ。
もう少しで今月毎日更新が成立するところだったのですが、
先日更新し損ねてしまったので不成立となってしまいますた。
ヌルいけど、こんな言葉を敢えて置いておきますか。
来月から本気出す(迫真)

先日は諸事情で出勤に間に合わない上に疲れ果てて朝まで寝落ちしてしまう始末。
こんなのではいかんぞー。
頑張って挽回して行きます(´ω`)ノ
仕事も片付けも滞ってしまっているので、今日は先日の分を取り返す勢いで動いていきますよ。


仕事関連。
先日完成させる予定だったバトスピガチャの作成を中心に事務仕事もやっていきます。
来月の予定表もそろそろ完成させたいところです。


唐突に新コーナー。
ぇー、新しくニュースコーナーを設けてみたり。
先日、たまたまニュースを見たんですが、興味のある分野が多々あったので、
引用を含めつつ感想なんかを述べて行こうと思います。
特にネタがない日はお休みするかもですが(´ω`)
ぁー、これを新設してみて思ったけど、TCGに言及するコーナーも作れば良い気がしてきましたね。。
しかし、あまりボリュームを増やすと書くのも面倒になるんですよね。
ちょっと良い方法を考えさせて下さいませ。

UFO? 那覇の夜空に謎の光 目撃者複数
動画とか見ましたが、これはまさにUFOと云えるかもです。
不思議ですよねぇ。
色んな解釈もあるようですが、これが地震前に発生する謎の発光現象でない事を祈るばかりですね。
確かこれが23日辺りに目撃されているので、1週間か2週間以内に大きな地震が沖縄の方で起こらなければ幸いです。
この発光現象についても、未だに解明されていないので、原因を知りたいですよねぇ。
深海に居るリュウグウノツカイが浜に打ち上げられるのは、プレートとかとの兼ね合いかと思うのですが、
この辺も気になるところです。


波平さん役の声優・永井一郎さん死去 収録先のホテルで
最近は仕事の都合上あまり見てませんが、思えばサザエさんとは長い付き合いだったように思います。
永井氏と云えば、他の作品でも認識している事もあり、こう云った声優業界のベテランの方々の訃報には胸を痛めます。
切っ掛けと云う言葉を使ってしまうと語弊があるかもですが、人間の命は有限であるので、
自分も人の心に残るような生き方をして行こうと思わされますね。


口にするだけで悪運を招く「残念な口ぐせ」
これは結構的を射た事を云ってると思います。
幸い私は該当が少なかったですが、職業柄人間観察をする事もあるので、まぁ、色々と思う事はあります(´ω`)
これに該当する部分がある方は、頑張ってこうならないように努力すれば、
きっと周囲からの評価とかも変わるのではないかと思います。
なにせ口にするだけで悪運を招いてしまっている訳ですから、口にしないに越した事はないと云う事ですよね。


時間をムダにする人の口グセ
上記と多少被りますが、こうゆうのもありました。
ぇー、これは私めっちゃ該当するやつです。
時間の使い方が下手くそなんですよねぇ。
まぁ、私の場合は時間を気にしなさ過ぎって云うある意味もっと性質が悪いものだったりする訳なので、
ここは日々努力をして改善して行きたいと思っています。
昔は授業中とか時間を気にしてばかりいたんですが、
それが嫌で時間見ないようにしたら今のようになってしまったので、
以前のように腕時計をするとかするだけでも、違うのかなーと思います。
今度安い腕時計でも買いに行きますか(´ω`)


私事。
今日は滞ってしまっている片付けメインで動きますか。
今月中にはキレイにしてしまいたいですからね。

ブログの更新も滞ってしまっているので、ここも何点かやろうと思います。

今日はこんな感じですかねー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

