--_--
--
(--)--:--


2014_01
29
(Wed)23:55

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/29


ふぅ。
事後ですよ事後。
これをデフォにしてはいけない(´ω`)
頑張って行きましょー。

取り敢えず、この記事は繋ぎにして他にも記事を更新していきますよー。
まずは1日1更新が前提って事で。

今日は実はプラモ部の活動があったりしたのですが、
朝二度寝した上に、久し振りにあったおばちゃんとトークしてたら夕方になってしまう始末。
まぁ、久し振りに話せて嬉しかったっちゃ嬉しかったんですが、
なんつーか予定を予定通りに出来ないのはヌルいなぁって思ってしまいます。
カットインに弱いのは相変わらずですが、折半とか優先度の入れ替えとかはもう少し頑張って行こうと思います。

夜には遊びの誘いも来てたのですが、ヌルさを補う為に片付けをし始めたら対応出来ず。
これまたヌルぽ。
元々自分の事よりは他人の事を優先したいと思う性格だったりするのですが、
今は自分の事を最低限やってからにしようと思うようにしてる部分もあるので、
片付けが終わるまでは少し付き合いが悪くなるかもですが、そこはご了承頂ければ幸いです。

よし。
繋ぎはこんな感じですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

